布地 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

昨日、広告片手に手芸屋さんに行ったら・・・


なんとずっとあってなかった親友に遭遇叫び


引越ししてから近くになったのに年賀状のやり取りだけになって。


そんな私が、こんなところにいて、一言


「あれ~作る人だったけ~音譜


(はい、作ってみたい気はあるのに、いざとなるとできない人あせる


誰か、教えてくださいなぁガーン


初心者でもできる型紙とか情報お願いします。


とりあえず、特価分だけ買った~
のりちゃん大好きっこの日記


1365円が480円

もう、このキャラ古いのかしら?わたしは好きだけどなぁ~


娘ちゃん、ペネロペではないのねぇって汗
のりちゃん大好きっこの日記


こちらは、随分前に購入したもの


カーリーコレクション


1mもの。あと5枚セットやスペシャルセットも売ってますよ。


セットものは、3150円するのでとりあえず、お安い1470円のものを・・・
のりちゃん大好きっこの日記

さてさて、なにが私にできるかしら・・・・DASH!



ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! ブログネタ:ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! 参加中

やっぱり、定番ソーダーでしょう。


限定味とかでてくるけど、定番はどこにもかならず売っているからねぇ・・・


あと、ガリガリ君リッチのチョコバニラチョコクッキーも好きビックリマーク