これって便利 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、三井のアウトレットモールへ行ってきました。

いつもなら車だけどバスと電車を乗り継いで・・・ヘロヘロ


その分、駐車代を気にせず、ゆっくり見れるからいいけどねぇ。


で、着くなり、マックを発見し、食べるって。


チキンナゲットが食べたい娘っこ。


今、クーポンで100円です。でも、ハッピーセットを見て、ナゲット

のハッピーセットでってあせる


その場だけのおもちゃで後でじゃまになるんだよなぁ~


もらったのは、キティーちゃんのただただ光るバージョンのもの。


せめてものスタンプのほうだと使えたのに残念汗


で、これって便利っておもったのが、ブロ友さんに教えてもらった

この方法・・・・

のりちゃん大好きっこの日記

真ん中を押してついついこぼしてたのが、なくなる~


しらなかったぁ~


捨てるときに上も下もはずしてペッタンコにはしてたけどねぇにひひ


有難うございましたラブラブ


で、今回買ったのは、自分のものばっかり汗


最近のお届けもの~


のりちゃん大好きっこの日記



AKB、投票権持っていたら誰に入れたい? ブログネタ:AKB、投票権持っていたら誰に入れたい? 参加中


う~ん・・・・


最年長マリコさんかなぁ~
あっちゃんがいなくなってしまって今後のAKBに期待して・・・


今回、えって驚く一位を期待してるけどにひひ