今日で閉鎖・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

先月、同じツアーで仲良くさせてもらって、日本でも遊ぶましょうって

ことで、わざわざこちらまでご一家で出向いていただいたお子様たち

と、動物ふれあいコーナー


怖いながらもえさをあげる娘ちゃん。
のりちゃん大好きっこの日記

はじめて、さわるハムスター・・・かなり怖いみたいですけどニコニコ
のりちゃん大好きっこの日記



のりちゃん大好きっこの日記

乗り物が全部、半額になってて、てっきりGW中だからなんだ

って思ってたら、営業は本日までなんでって汗


これでまた遊園地がなくなっちゃったぁ~


USJがあるから仕方ないのかなぁ~


子供が遊べるところが減ってきていますねぇ。


その後は、こちら観覧車だけ残して商業施設になるんですって。