子供の日 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

近所にてスマイルプリキュアショーをやるってので行ってきました。


プリキュアってかなり早いペースで変わるねぇ。

このシリーズももうすぐおわりかしら・・・・


のりちゃん大好きっこの日記

いつもながらこの全身ストッキング・・・顔あたりが辛そう~
のりちゃん大好きっこの日記

膝小僧が黒くなってたりするにひひ


のりちゃん大好きっこの日記



サイン会は、500円を払うとキュアハッピーが直々サインしてく

れるんだけど、なぜ全員の分はないのかが疑問。

その場で書かなくても全員分なら有難い?・・・


最後は、いつものグループ撮影会


のりちゃん大好きっこの日記

終わるとなにも遊ぶところもなく、買い物も微妙なのでこの場を

早々と切り上げて、別の場所へ


子供の日なので、おもちゃを買ってあげようってことで、デパートへ

行くとピーターラビット展を催事場で開催中でした。
のりちゃん大好きっこの日記

相変わらずの決めポーズ
のりちゃん大好きっこの日記

おいおい、縫いぐるみに興味もないのに、おもいっきりハグ
のりちゃん大好きっこの日記

このアヒル大きくって、欲しいって思うほどでしたぁあせる
のりちゃん大好きっこの日記


貸切状態のボールハウス
のりちゃん大好きっこの日記

大丸松坂屋のキャラクター、さくらパンダのうまい棒


のりちゃん大好きっこの日記


ちょうど大丸の地下で子供に、無料配布されてました。