ホットドッグ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ジュース付で180円

数年前に比べるとかなりお安くなりました。
のりちゃん大好きっこの日記


ピクルスやたまねぎ、漬けられているオニオン?など具は、

お好みの量で入れるんだけど・・・・

まぁ~綺麗に入れれないあせるハンドル操作がいまいち難しいガーン

このソーセージーが、塩辛いんだよなぁ~。

もう少し美味しくなってくれたらいいのに、蕩けるチーズでも中に

入ってたら美味しいのに・・・


のりちゃん大好きっこの日記

ボリューム満点、安さでは、これ以上は言えないかなぁ~

かなり、おなかにくるよ。

あと、ソフトクリームも大きいんだけど・・・

この日は、GW期間ともあって、家族連れでいっぱい。

両手に子供の食べ残しの無残にも解けてしまったソフトクリーム

のカップを持っているパパさんがいて、可哀想に見えてしまったぁ。

そうそう、おばちゃんのグループでは、ナイフとフォークでこのドッグ

を食べるのが流行みたい叫び