まるで梅酒なノンアルコール | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ ブログネタ:ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ 参加中

CMで皆さんもうご存知かと思いますけど・・・


私も以前飲んで美味しかったので、応募しました。


のりちゃん大好きっこの日記


ビールのノンアルコールの独特な味わいとは、全然違って、

飲みやすいのが好きラブラブ


アルコール好きな方には、梅ジュースじゃないのって、言われる

かもしれないけどねぇ。


濃縮梅エキスを使っているから梅ジュースにはない、深みのある

甘さと香りが楽しめるんですよねぇ。


大きい目の氷でロックが美味しいっていうけど、私は、ペリエなど

の水を入れて飲むのが好きです。


のりちゃん大好きっこの日記

今回は、こちらミニメロンパン


のりちゃん大好きっこの日記

口の中の水分を取られやすいメロンパンにとっても合いますよ音譜


梅ジュースじゃないのって思われる方も飲み方ひとつで自分なり

の味を楽しめれますよ。

ぜひ、まだの方は、飲んでみてくださいねぇ。




サントリー まるで梅酒なノンアルコール サイトトップ

サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品画像
サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品ロゴ