「マユカラ アイブロウコンシーラー」 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

株式会社黒龍堂のマユカラ アイブロウコンシーラー  (まゆ毛用コ

ンシーラー)を使ってみました。


のりちゃん大好きっこの日記

こちらの商品、まゆ毛のコンシーラー 、余分なみせたくない黒い部分を

隠してくれるものなんです。


のりちゃん大好きっこの日記
なんか、かなり明るい色目に驚いてしまいましたあせる




使い方は・・・


まゆの毛流れに沿って軽くブラッシングをするようにつけるだけ。

で、乾いたらOK


しっかりつけたいときは、まゆ毛の流れに逆らうように塗布するといい

そうです。


早速・・・・つけてみると


のりちゃん大好きっこの日記

かなり抵抗あるけど・・・・


ブラシが、しっかりしてて塗りやすいです。

塗った後即効乾きます。その後、まゆをこすっても色が落ちること

はありませんでした。

更に、その上にアイブロウパウダーを重ねるときれいな発色になりま

した。気に入った色目を一日キープしてくれる持続力も満点でした。


いままで黒いまゆ毛に直接ブラウン系のペンシルやパウダーで染め

ている髪の色に近づけたりしていたけど、これを使うと簡単に茶色の

まゆ毛に変身させてくれます。(慣れるまでなんか恥ずかしいけどねぇにひひ

単品つかいもできる商品です。


が、私的には、この上から毛流れにそってサッサッ~とアイブロウマ

スカラまたはアイブロウパウダーを重ねて塗る方をお勧めします。


自然な感じのまゆ毛になります音譜



まゆ毛のケア成分としてユズ果実エキス・パンテノール配合なので安心し

て、使えます。なんといっても汗・皮脂に強いエマルジョン樹脂(アクリルポ

リマーエマルジョン)を配合の上、ウォーターレジスタント処方で整えた、

まゆ毛を長時間キープしてくれるので塗りなおす心配もありません。


黒いまゆ毛もうすこし明るくしたいってときに・・・・


いかがでしょう~ビックリマーク


いつもの自分と印象の違う自分を発見できますよ。