新進さんのおつけもの | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

先日モニプラさんで株式会社新進 さんのお漬物を当選させて頂きました。

早速食べてみました。
のりちゃん大好きっこの日記
健菜生活 塩分オフ しば漬・健菜生活 塩分オフ きゅうり漬の2個だけ

だったのに国産野菜 さくら漬も同封していただいたので3種類です!!

どれも国産野菜を100%使用し、保存料・合成着色料は使用していない

上に従来の製品に比べて塩分30%カット。

安心して食べられるのが嬉しいですね。

3種類ともパリパリして、歯ごたえがとってもよかったですラブラブ

きゅうり漬さくら漬しば漬
のりちゃん大好きっこの日記

きゅうり漬、しっかり味がしみててきゅうりの程よい硬さがちょうどいい食感で

パリパリ感がたまりません。



さくら漬とっても奇麗なピンク色をしてます。こちら、酢漬けなんですが、

ちょうどいい酸っぱさですねラブラブパリパリ感がたまりません。

これからの季節にぴったりです。


しば漬、他のしば漬けに比べて酸味もきつくなく、すっぱいのがダメってい

う方でも大丈夫ですよ

私これが一番好きでした。娘ちゃんもお皿に開けるとどこからともなく、

やってきて、一生懸命一人でポリポリしてました。


塩分控えめなので健康面にも考慮していただけて安心安全なお漬物

をご提供していただける株式会社新進 さんありがとうございました。


とってもおいしかったです。お弁当のお供はもちろん、いろんな料理に

あいますね。


福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中