ファーファートリップ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ニッサン石鹸さんのクマが各国の民族衣装を身につけているパッケー

ジでおなじみの柔軟剤ファーファ  トリップを使ってみました。


1回分の使いきりサイズなのでその日の気分で香りが楽しめるんです。

干す時はもちろん干した後も香りが持続します。

この香りに癒されちゃいます。

香りは10種類ビックリマークです→ここ


ファーファ のふわふわ感はそのまま、世界各国の香りが毎日楽しめ

る新しい柔軟剤 です。


洗い上がりは、フワフワで着ている間中、ほどよい香りが何気に、香り

ます。いつまでも香りが長く残る柔軟剤 ですよラブラブ


今回私が試させていただいたのは・・・・


日本とフィンランドです。
のりちゃん大好きっこの日記

ファーファ?ファーファ・トリップ 日本・峠の千本桜さくら


のりちゃん大好きっこの日記

ふんわり舞う、甘く切ない愛らしい香り。
どことなく、どこかの香水に似た匂い。女性にはたまらないかもにひひ

身も心も癒してくれる甘い香りです。


 ファーファファーファ・トリップ フィンランド/妖精の棲む森
のりちゃん大好きっこの日記
深い静寂に包まれた森林の清々しい香りで心と体を癒してくれます。

とっても爽やかな、香りです。


汗を沢山かいた衣服の洗濯時に使うといいかも・・・・。

これからの時期にぴったりですね。


こちらの当選メール届いてません。前回のものと一緒でいいのかなぁ汗

今回前回と同じフィンランドが2個も届いたので、せっかくだから違った

香りを楽しみたかったなぁ。

いろんな各国の香りが楽しめるのはファーファートリップの魅力です。

ぜひぜひまだの方は使ってみてください。1回分50mlも入ってます。

タップリ使えますよ。

どうも有難うございました。

 柔軟剤

マーケティング会社 ブランディング