鹿く~ん | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

昨日は、電車で奈良まで行ってきました。

うちからは結構かかるので、電車の中で娘ちゃんが退屈したらどう

しようかと思ってましたが、道中はおとなしくしてくれて助かりました。


久々に大仏さんを見たものの、娘ちゃんはいるやいなや、怖いって

言って動こうとしません。動かない娘ちゃんを引っ張ろうとすると、

ものすごい声で泣き叫び、大変でしたあせる
のりちゃん大好きっこの日記

はじめて鹿をみて、興奮ぎみだった娘ちゃん、いつの間にか、

「しかく~ん」って呼んでました。うちのワンコと同じように、お尻を

触って、ご機嫌さん。

もう鹿にあえないところでは、「しかく~んは?」ってご機嫌斜めに

なってしまい、あっち行ったら鹿にあえるよって鹿でツル、私・・・。


鹿せんべいを買ったそばからものすごい集団の鹿が・・・・

娘ちゃんにもやらせてあげようと思ったけど、噛まれそうだったので

やめました汗

鹿が怖いって言うかと思ったら、とっても嬉しそうで、よかった。

まぁ、観光っていうほどできなかったけど、娘ちゃんの思い出作り

ができたかなぁって・・・・。


~昨日のお届けもの~


レセナ サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

シーボン化粧品 サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

全プレ 鯵のまろやか甘酢 先着だけどまだ間に合いそう→こちら
のりちゃん大好きっこの日記

~今日のお届けもの~


ナリッシュ化粧品セット モニター品
のりちゃん大好きっこの日記

もれなく、ブレスレット→まだ間に合いますよ→☆☆

のりちゃん大好きっこの日記

花王さんより フレア サンプル
のりちゃん大好きっこの日記


以上各企業様有難うございました。