エアリーのウィッグとクオリテのカラコン使ってみた | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

airily shop


絶妙な中間色抜群の肌なじみ☆それでいて、初心者にも安心な加工のしやすさを誇るはーとっエアリーのウィッグはーとっと!

見たまま発色完璧な写真映り簡単に二次元になれちゃうと評判のサファイア玉クオリテのカラコンサファイア玉を!



一緒につかえたらものすごいコスプレができちゃう気がする…!



というわけで!今回はわれらがエアリーのウィッグと!

カラコン専門店クオリテのカラコン


コラボしてみました!!にこっ



ダイヤカラコン専門店クオリテのサイトはこちら!ダイヤ

http://www.cosplay-eyes.com/


クオリテサイドでもエアリーとのコラボ特集が掲載されておりますので、

是非探して見てくださいね☆


というわけでエアリーは!




まず、コラボするウィッグのアレンジをしまーす^q^


たとえコラボでも通常営業(キリッ

それが…不死鳥の勲章(エンブレム)、エアリースタイル(東京都/toto/オタク)

と、伊達ワルめいてみたところで、本日の材料はこちらでーすキランっ
コスプレウィッグブログ

エンジェルボブ アッシュブルー

[PC]http://airily.jp/article/WS001-032

[MB]http://airily.jp/m/article/WS001-032?

いつまででも撫でまわしたくなっちゃうサラサラ高品質繊維キラキラなのに、

お求めやすいお値段ウォレットになってはや数カ月、

大好評を頂いております、エアリーのベーシックラインの一つエンジェルボブ!天使の羽

まだこの高品質サラプル素材に触れてない方は人生8割方損している勢いなので、急いでお試しくださいね!ヨッシー

さて、こちらのウィッグを今回は…

こんな風に!\チラッ
コスプレウィッグブログ-s5

しちゃいます!

というわけで、魔法少女まどか☆マギカキュゥべえ美樹さやか風カットに挑戦してみます!キラキラ

エンジェルボブがもう最初からさやかっぽい雰囲気ですが、

もうひと手間かけてもう少しだけさやかに近付けてみましょうおんぷ


コスプレウィッグブログ-s1

まずは、さやかにするにはちょっとだけ長すぎる襟足を

コスプレウィッグブログ-s2
これくらいカットしましたら、いつもたくさん切る襟足のカットは終了です!マッカチン

そうしましたら、前髪のセットにまいりますウインク


コスプレウィッグブログ-s3

前髪を7:3に分けます。

コームのお尻部分で分ける箇所をなぞり、

7のほうをスーッと梳かすときれいに分かれますよ~(´艸`)ハート

コスプレウィッグブログ-s5

前髪を分けましたら、全体をざっくりとカットマッカチンいたしまして

右側サイドだけちょっと長めに残します。

コスプレウィッグブログ-s1

そうしましたら、長く残したところをすくい上げまして、上下半分に分けます。

上の層を一旦避けておいて、下の層を

コスプレウィッグブログ-s2

ドッギャアアアアン!!!!と逆毛を立てまして


コスプレウィッグブログ-s3

上に避けておいた毛を上に置くと… アニメっぽいもっこり分け目ができましたやほ


前髪の長さを調整しまして、
コスプレウィッグブログ-s4

こんな感じ!きらきら緑

襟足の生え際にワックスをつけて揉みこむと、丸いシルエットがとてもかわいらしいです音符


それにプラスして、


コスプレウィッグブログ
クオリテ ベーシックアイ ブルーサファイア

【度あり】http://www.cosplay-eyes.com/products/detail.php?product_id=49

【度なし】http://www.cosplay-eyes.com/products/detail.php?product_id=48


宝石のような深い青色ダイヤなのに、絶妙な色配合できちんと青く発色します!キラキラ

デカ目効果もあるので、キラキラの美少女キャラハートに変身できちゃいます☆


掛け合わせるとこんな感じ!
コスプレウィッグブログ

エアリーのウィッグも、クオリテのカラコンも、

現役レイヤー監修のもと、写真映りに拘って開発しているので、

ハート相性抜群ハートでございますきらきら緑


コスプレウィッグブログ-s11

上から見るとこんな感じ!↑


ベーシックラインのつむじが最近新しくなりまして、

根元がふんわりとより自然に見える形にパワーアップ↑したから、

上からの撮影でも死角ナシ!ありがちなキラキラ

上からも下からも!制服でも変身後でもお好きな魔法少女をお楽しみ下さいませ~キラキラ



さて、今回のカット所要時間は1時間もかかりませんでしたやほ


エアリーの美しいベースカットなら、自分に合わせて襟足をカットするだけ☆

そしてカラコンなら装着するだけ!

たったこれだけで魔法少女に変身できちゃうキラキラ

忙しいレイヤーさんに優しいエアリー、そして、カラコン専門店クオリテでございます!



QB<さやか以外の魔法少女達の色は、ここから選ぶがいいよ→ダイヤ

キュゥべえ<マミのアレンジがしたいのかい?→お花。

それでは、次回もどうぞティロフィナーレ!はな。


airily shop