フェアリーカールバンスとエアリーウィッグの相性! | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

airily shop


こんにちは!totoです!キランっ




新商品のキラキラフェアリーカールバンスティンカーベル


おかげさまでWハート大好評Wハートでございます!


売り切れで買えなかった方はごめんなさい沈


今はもう安定入荷数を確保いたしましたので、


お出かけに!イメチェンに音符どんどん使ってみてくださいねハート




さて、そんなフェアリーカールバンスちゃん妖精


基本的には地毛につけて頂く用に、ナチュラルカラーを使っているのですが、




どうしてもウィッグと一緒に使いたい!><




っていう場合、結構あると思うんです。




そんな時のために、フェアリーカールバンスのお色と、


エアリーのフルウィッグのお色、


似た色はないか検証してみました~(´艸`)ハート




まずはこちらのお色から~

コスプレウィッグブログ-057


フェアリーカールバンス蝶ドーリーブラウン


http://airily.jp/article/WK03-057


http://airily.jp/m/article/WK03-057?




明るすぎず暗すぎず!


こういう色の茶髪の人多いんじゃないかな~うーん」的な


幅広くいお使い頂けるお色です!




それに合わせてみたのはまずはこちらのお色!

コスプレウィッグブログ-008


エンジェルボブちょこvミルクチョコブラウン


http://airily.jp/article/WS001-008


http://airily.jp/m/article/WS001-008?



それでは…


\装着!/




コスプレウィッグブログ-008-057_01


フェアリーカールバンスは基本的にMixカラーマーブル


ミルクチョコブラウンは単色カラーチョコリボン。なのですが




全く同じ色と言っても過言ではないくらいのなじみ具合ですやほ




接合部分をアップにしてみても…

コスプレウィッグブログ-008-057_02


↑☆この通り!↑☆


ほとんど色の境目がわからないですね!上


これならセットで使ってみても違和感なくお使い頂けそうです!




バンスがMixカラーなら、ウィッグもMixカラーにしたいなーちょうって方は…

コスプレウィッグブログ-037


エンジェルボブcake☆☆ビターチョコブラウン


http://airily.jp/article/WS001-037


http://airily.jp/m/article/WS001-037?


こちらのビターチョコブラウンがMixカラーとなっております虹



それでは\装着!/



コスプレウィッグブログ-037-057_01


こちらもほとんど違和感がない感じですね!よっしゃ




よーく見ると、バンスの方が若…干…色が明るめ?といった感じですが、


カラーリングした髪の「毛先に行くにつれて明るくなってる感


が出て、逆にリアルなんじゃないかと思う次第のtotoでございます!ドキドキ




コスプレウィッグブログ-037-057_02


接合部分のアップはこちら~きらきら緑



こちらもほとんど違和感はない感じです!ワーイ



ドーリーブラウンはこちらの2色、どちらのお色でもお使い頂けそうですね!星



つるんとしたお色にばらつきのない単色がお好みの方は、ミルクチョコブラウン+ドーリーブラウン


MIXカラーでナチュラルさにこだわりたい方は、ビターチョコブラウン+ドーリーブラウン


の組み合わせでいかがでしょうか~(´艸`)ハート






お次はもう少し明るいお色きらきらん~


コスプレウィッグブログ-058


フェアリーカールバンスストライプハートアッシュオレンジ


【PC】http://airily.jp/article/WK03-058


【MBhttp://airily.jp/m/article/WK03-058?



ブラウンをもっともっとトーンアップさせたような、温かみのあるかわいらしいオレンジがかったお色ですにこにこ


こちらに合わせてみますのは、

コスプレウィッグブログ-021


エンジェルボブマグカップココアブラウン


【PC】http://airily.jp/article/WS001-037


【MB】http://airily.jp/m/article/WS001-037?


明るめのブラウンでありながら、絶妙な温かみのある色で、高級感のあるかわいらしいお色ですWハート


それでは…\装着!/

コスプレウィッグブログ-021-058_01


こちらはちょっとウィッグの方が暗いお色になってしまいました・ω・




色が抜けて行って毛先と根元の色がちょっと違う」感は問題ないと思うのですが、


…種明かしを致しますと、こちらのアッシュオレンジ、


ココアブラウンほかのもう一色のお色との混色なのです。


だからこんな風に自然なグラデーションになるのですね~はぁはぁ



コスプレウィッグブログ-021-058_02


接合部分はこんな感じ!↑↑*


違うお色なのは分かりますが、そこまでの違和感はない、ような…顔どうでしょう??




もしどうしても気になる方はこんな風に!

コスプレウィッグブログ-021-058-3


ポニーテールの根元にリボンpinkribonなどつけてみると境目がごまかせるかと!







最後はこちら!


コスプレウィッグブログ-056


フェアリーカールバンスハートナチュラルブラック


【PC】http://airily.jp/article/WK03-056


【MB】http://airily.jp/m/article/WK03-056?




ブラックだけど、真っ黒すぎないナチュラルさが使い心地バツグン!おんぷ


とっても落ち着いたお色ですので、どんなお洋服にも、どんな季節にも合わせやすそうですハートキラキラwhite




合わせてみましたのはこちらもナチュラルカラーな、

コスプレウィッグブログ-050


エンジェルボブ羽根パープル上反レインボーアジアンブラック


【PC】http://airily.jp/article/WS001-050


【MB】http://airily.jp/m/article/WS001-050?


コスプレ以外にも、普段使いに使ってます!お仕事&買い物。というお声をたくさん頂く、


とにかくナチュラルナチュラル森ガールな日本人の髪色を再現したカラーとなっております。




さて、この二つを合わせると…?



\装着!/

コスプレウィッグブログ-050-056-1



こちらも光の当たり具合によってバンス部分のトップあたりが若干明るめといった感じでしょうか。


毛先の部分なんかは土台ウィッグとほとんど同じ色なのですがはーと




ですが、先ほども言いましたとおり、


ロングヘアーの毛先の方はだんだん色が明るくなっていく傾向にあるので、


これくらい毛先部分が明るい方がより自然にご使用いただけます!sozai



コスプレウィッグブログ-050-056-2


接合部分はこんな感じきら


地毛でも毛先と根本部分だと、これくらいの違いあるのではないでしょうか~??








以上、フェアリーカールバンス三色でしたキランっ





実は撮影中、我慢ならなくてtotoもこっそり装着してみたのですが(…)…。



通常のバンスと違って、ガブッとくるクリップがついていないので頭皮に優しく、


それでいて上下についたコームのキープ力がかなり強いので、


一日中つけても外れなさそうなガッチリ感でした。



ウィッグにつけた際もかなりガッチリコームが刺さっていたので、実は取り外す時の方がちょっと大変だったという撮影こぼれ話もakn



上の比較画像は袋から出したままの装着ですが、


こんな風にアレンジしてみると





コスプレウィッグブログ


ふわふわさがアップしてさらに女子力アップハートな感じです!きら




お出かけ用にはもちろん、コスプレイヤーさんの行き帰りにもお役立ち!キラキラ


ウィッグ装着後でつぶれちゃった地毛しゅんでも、


これがついていたらどんな大荷物でも絶対コスプレイヤーには見えません。どう見ても海外帰りのセレブですドヤ顔






いつもの髪型に飽きたら…お手軽イメチェンのフェアリーカールバンスFariy Kiss、いかがでしょうか~!





それでは次回もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり




airily shop