ウィッグアレンジ☆イナズマイレブン ロココ・ウルパその2 | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

http://airily.jp/
airily shop

こんにちは!totoです!


イナズマイレブンは超次元なのに、どうして三次元には来てくれないんだろう


そんな疑問を胸に、ぼくたち、わたしたちは、いま、たびだちます!\たびだちます!/


それでは、イナズマイレブン3コトアール代表・リトルギガントキャプテンサッカーボールロココ・ウルパアレンジ


後半戦でございます!


前半戦のハイライト→サッカーボール
コスプレウィッグブログ-ro20

さて、後ろ髪も固まってきた頃だと思いますので

コスプレウィッグブログ-ro21

前半で一列だけ残した毛束をカットいたしまして、襟足の遅れ毛ーにします。


これがあれば、万が一地毛の襟足が見えたとしても、

隠してくれる鉄壁ガードとなるのです!

コスプレウィッグブログ-r22

ちょっとしたグアド族(FF10)にも見えてきましたが、

画像の黄色いラインを目安にザクッとカットマッカチンします。


今回のような、二次元特有の固まった毛のスタイルにする場合は、


一度未カットの状態で立ち上げ固めてしまい、

固まったところをじっくりザックリカットハサミ


したほうが失敗もなく

二次元的なスタイルがお作り頂けるかと思います。


それでは、下から参りましょう。

まずはもみあげからー…これは…もみあ…げ…?もみあげもみあげ!!sao☆
コスプレウィッグブログ-r23

顔のラインを隠し切らない辺りでチョキンseiと!


一気にバッサリいく男らしさも大切ですが、

大切な合わせ等にご使用の場合は、少しずつ角度を調整しながらのカットがオススメです!

同じような感じで次は頭頂部の角を二本カットしますカニ
コスプレウィッグブログ-r24

角の幅が広がりすぎてしまった場合には、

ヘアスプレーをかけて指で押しながら、

内側からドライヤーを当てると整ってくれます。


そうです、右上のピンクの物体はドライヤーです。

ドライヤーって、毎日使ってるけど、いざ書くとなると形が全く分からないものなんですね白ウサギ


最後に前髪をカットして、形を整えましたら、
コスプレウィッグブログ-r25

こんな感じになりまして、


コスプレウィッグブログ-r26

これにて!

イナズマイレブン3 コトアール代表リトルギガントGK

ロココ・ウルパロココ・ウルパ完成でございます!キラキラ

コスプレウィッグブログ
ツノだらけの尖った髪形ですが、

後頭部がアヒルのお尻あひるみたいでとってもかわいいですぺろっ


今回もイナズマイレブンらしく、全体的に逆立った髪形ですが、

もともと毛量たっぷりのウルフベースセカンドに、さらに毛束をプラスすることで、

色んなところに毛先を分散してもスカスカにならない二次元ヘアーが完成いたしましたキラキラ

ロココを見ていると、円堂なんて普通の髪形に見えてくるから不思議です。



さて、イナズマイレブンといえば、当ブログでも随分と沢山ご紹介させていただきました!

ここでちょっとだけおさらいしてみましょう。


みんなのキャプテン!円堂守円堂  

お兄ちゃんはエースストライカー 豪炎寺修也豪炎寺修也

風に…なろうよ!吹雪士郎吹雪☆  

3D対応司令塔 鬼道有人鬼道有人

チューリップは燃えているか!? バーン晴にゃん^q^

袖まくりしても辛くない季節到来 ガゼルガゼル

バナナ大好き!不動明王不動明王

多分バナナ大嫌い!源田幸次郎源田幸次郎  

我々ハ未来人デアル バダップ・スリードバダップ


キャラの顔をクリックするとそれぞれのアレンジページにジャンプするヨ!


と、今回のロココが記念すべき10キャラ目キラキラなのですね!

これはエアリーイレブン近々結成の季節到来かも!?


暖かくなって、半そで半ズボンでも辛くなくなってきたこの季節、

新作を迎える前に、旧世代合わせなんていかがでしょうか?


それでは、次回もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり


http://airily.jp/
airily shop