2024甲辰歳♥ | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます✨

元旦から北陸の地震…

花組全ツで11月末に訪れ…子供達が小さい頃は和倉温泉あわら温泉山中温泉片山津温泉とお正月に訪れ金沢漆器や陶器集め等思い出ある地

最近の遠征先だったのでよけ心が痛みます。

宿泊先近くの金沢城だった…

石垣が崩れたとか…

近くの石浦神社で大吉をひきと縁起よい金沢だったので 落ち込みます。





皆様が幸せになり事象納まりますように…

毎年恒例♥
VISAカレンダー♥
今回!!愛ある方から頂け感謝感謝いたします✨



ひとこちゃんVISAカレンダー5冊めです✨5年と言う事ですよ~
今回1月が♥♥

真紅の赤赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇
気合いが感じられます。
スカステのスターメッセージもひとこちゃんは赤のお着物でした✨
今年も応援頑張って行きます!
宝塚問題あり過ぎて 興味のない母迄
宝塚大丈夫?って来ました。
問題の宙組さんのスターメッセージ
皆様暗くて観られなかった…
お正月の宝塚大劇場も開演してない…
負のスパイラルを断ち切る!!
華やかな宝塚🌹戻って欲しいと願うばかりです✨