花組次期トップ❤️永久輝せあさま | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

花組次期トップ

永久輝せあさま❤️ひとこちゃん❤️㊗️

おめでとう🎉ございます✨


勇気のでる!シボネー🏝️😍😍

嬉しいのと同時退団カウント😂


ひとこちゃんとの出会いから振り返る日々

色々駆け巡ります。

宝塚観劇は 全組観劇ですらり派だった我が家に次女が中学時代雪組のるろうに剣心を観て麗しき四乃森蒼紫がヤバイ💚現月組トップ月城かなとさま💚

から始まり 雪組ファントムで長女が

若き日のキャリエール💚💚💚あの人誰?

から 雪組全盛 望海風斗&真彩希帆さまトップコンビで宝塚歌劇団レベルに長女が感激💚完全にハマった経緯

それまで東宝ミュージカル専門で宝塚批判だったのに ご贔屓ひとこちゃんを見つけると宝塚沼一直線でした✨

バウ単独主演のPRプリンス💚ここから我が家の宝塚ご贔屓でどっぷり雪組に捧ぐ日々

ご贔屓追いかける日々と我が家の喜怒哀楽の思い出がぎっしりと並行してます😁

雪組時代のひとこちゃんに全身全霊からの花組組み換えは天と地を味わいました😱

花組の外様感 当時前雪組娘役トップ朝月希和さん💚ひらめちゃん同行で少し安堵したと、思いきやで次期トップ娘役にと雪組戻りになり、不安感だけ残り 花組初大劇場のはいからさんが通る。。

役どころの高屋敷要👽👽👽👽

ノミどてらの髪ボサボサ男?!をひとこちゃんが演じる?!

花組洗礼でした。

プレお披露目のダンスオリンピアでも 外様感半端なく 臥薪嘗胆🙊🙊🙊🙊🙊

ずーっと臥薪嘗胆🙈🙈🙈🙈🙈

3番手羽根の時も臥薪嘗胆🙉🙉🙉🙉🙉

時が満ち㊗️

永久輝せあ❤️ひとこちゃん

花組次期トップ ありがとうございます✨

現トップラブラブ柚香光さんと華優希さんの初お披露目はいからさんが通るピンクハート

れいちゃん柔らかな雰囲気と華ちゃんのコンビ萌は 大劇場に愛溢れてました!

次期は!?どうかな~

萌?

ひたすらに臥薪嘗胆過ぎて_

力抜けた🐾出遅れる私です✨

ひとこちゃんのナイアガラの大羽根♥

想像するだけでも幸せ過ぎですが これからは毎公演噛み締めての観劇の日々なんでしょうね👀


幸せだけ思い 花組愛します❤️