花組全ツ12/11 刈谷昼公演♥ | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

花組全ツ永久輝せあ♡ひとこちゃん主演

最終地♥愛知県刈谷市

長女の運転でかりや〜

ひとこちゃんのシボネーの雄叫び

かりや〜

まりや〜って聞こえ ドン・ジュアンラファエルひとこちゃんの雄叫びだった♥とこに!ハマる😍

ドン・ジュアン!!❤️是非とも

ひとこちゃんで再演お願いいたします❤️❤️

長女の同行座席は別私1階席23列センター

長女は2階席後方






花組遠征に命がけ😅

無事千秋楽を迎えられて

感謝感謝です✨

花組さん皆様が パワーアップで

まさに!激情が憑き🔥

迫力ありました!

私達も気合!!

ジェンヌさん達もギリギリな心で向き合っての舞台で涙で語れません🐾🐾

千秋楽以降 又宝塚の報道や日程変更の波乱過ぎて 余計疲れます。

お正月三が日って 興行は当たり前!なのに宝塚ズレてます✩

宝塚ファンは 宝塚観たいのです!

愚痴は負になる👽

ジェンヌさん達の幸せな方向に事進めて頂きたいです✨

ひとこちゃん!!

千秋楽おめでとうございました😊