『スマホの中のちいさな地図2』 | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ

わたしの矢印は 
どこに向かって伸びているの?
いつからだろう? 
自由なはずの会話  道を訪ねた相手さえも 
わたしをしってるみたいな表情をして
正解ゎわたしの中に有るって 言いたげな心 おさえたまま さぐり合いみたいな会話するの そして、はぐらかすみたいに答えるんだ   
笑ってごまかしてくれても 構わない 
だって、わたし 笑って欲しかっただけ 
それが何なのかも   わからないから
 適当でいい けっきょくは 道決めるの わたしなんだから 
ゴメンネ スマホの中のちいさな地図
いっしょに探してくれて、
ありがとうって、言いたかったんだ。


(・ω・)つ⊂(・ω・)(・ω・)つ⊂(・ω・)(・ω・)つ⊂(・ω・)

 わたしの矢印は 
あの人に向かって伸びていたのに
いつからだろう? 自由なはずの会話
 息をきらし 休む間もなく 
わたしを試す様な表情をして 
正解ゎ自分の中に有るって 
言いたげな心 おさえたまま 
さぐり合いみたいな会話するの 
そして、相手の正解ぉはぐらかすみたいに 今日もゲ一ムみたいな会話してる。
微笑み合っていても、見えてしまうココロ。
だけど、わたしたち、
悲しい立場なのは同じで   
誰を責めても何もかわらない    
帰って来ない。 

だからね、適当でいい。 
けっきょくは 道決めるの、 
あなた自身なんだから ゴメンネ 言いたい言葉 わたしも言えなくて。

いっしょに戦ってくれた日々に 、
ありがとうって、本当は言いたかったんだ。