『スマホの中の小さな地図』 | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ

わたしの矢印は どこに向かって伸びているの?
  いつからだろう? 自由なはずの会話   道を訪ねた相手さえも わたしをしってるみたいな表情をして 正解ゎわたしの中に有るって 言いたげな心 おさえたまま さぐり合いみたいな会話するの はぐらかすみたいに 答えるんだ         笑ってごまかしてくれても 構わない      だって、わたし 笑って欲しかっただけ それが何なのかもわからないから 適当でいい けっきょくは 道決めるの わたしなんだから ゴメンネ スマホの中の地図 いっしょに悩んでくれて    ありがとうって、言いたかったんだ。


(・ω・)つ⊂(・ω・)(・ω・)つ⊂(・ω・)(・ω・)つ⊂(・ω・)

 わたしの矢印は あの人に向かって伸びて欲しかったのに
  いつからだろう? 自由なはずの会話   息をきらし 休む間もなく わたしを試す様な表情をして 正解ゎわたしの中に有るって 言いたげな心 おさえたまま さぐり合いみたいな会話するの はぐらかすみたいに 答えるんだ         笑ってごまかしてくれても 構わない      だって、わたしたち悲しいのは同じなんだから それが何なのかもわからないから 適当でいい けっきょくは 道決めるの わたしなんだから ゴメンネ 言いたい言葉 わたしも言えなくて   いっしょに戦ってくれた日々に    ありがとうって、言いたかったんだ。