おでん~ 【個握当落】【キミオイ当落】【乃木坂46】☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

9月28日㈮

きょう色々ありすぎて、、、

考えがまとまらないー(扇風機ブルー音符)だよ。笑





~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴8年目

乃木坂すき歴3年11ヶ月目

どっちもだいすき♡

京都在住 大学1回生、 みー  です

Twitter→@minogizaka@miyu_roroa@miyu_kawa_38na

Instagram→@my__9608

~~~~~❤︎~~~~~


だいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉齋藤飛鳥、若月佑美

秋元真夏、星野みなみ、松村沙友理、西野七瀬、(中元日芽香)


ここはずっと変わらず


他、推しメン〉アンダーメンバー、2期生

                     1期生(樋口日奈 

                     2期生(北野日奈子 鈴木絢音

                     3期生(阪口珠美


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!


関西イベントは参戦。(乃木坂のみ)

2015年~

全握、ぜんぶ参加☆

個握、4回★

あさひなぐ舞台☆

全国ツアー、2015~★

セブイレミニライブ☆

ーーーーー

アイドル藍色アステリズム

俳優さん上村海成くん

Youtuber→楠ろあ、レイターズ

アーティストみやかわくん

ーーーーー





齋藤飛鳥 山田裕貴

あー、、とてつもなく好きすぎるよ
飛鳥さんおすましペガサス

キミオイ。。
楽しみすぎてシナモロールラブラブ


山田裕貴さんになりたいって何度思ったことか、、、
松井愛莉ちゃんとも共演してるし、飛鳥ちゃんとも、、ずるいー。

って思ってるうちに、山田裕貴さん普通に好き!
ーーー




昨日発表した個握の当落!

おさらい!
齋藤飛鳥、15枚
星野みなみ、9枚
堀未央奈、9枚

応募しました!

いくら当たってるのでしょう

みー的には全部1枚ずつか、みなみおなが2.3枚当たるかな~
ってかんじ!(ワンチャン全落かと思ってた)


そしたら!


な、何事!?

まず、齋藤飛鳥2枚も当たった!!!!!
全落嘆いてる人めっちゃおったのに!

あと、星野みなみ4枚も当たってしまったよ、、

堀未央奈まさかのゼーロー。。




サヨナラの意味の握手会以来。
齋藤飛鳥ちゃんにはしばらく会わないでおこうと考えてはや2年。

久しぶりに会いに行きます。我が推しメン。

阪口珠美 中村麗乃

あの、、1次で
1枚当たれば、2次で阪口珠美行こうとしてたけどやっぱ辞める、そう(バイト



ーー

そして、

あの頃、君を追いかけた
の舞台挨拶あたったーーー、!!!!

しかも三列目。、はやすぎ、近すぎすき!

山田裕貴 齋藤飛鳥


ーーー



もう色いろありすぎてやば
てか寝落ちしそう無理

大人数グループってムズいよね

本気の話し合いをした

セブイレおでん買ってそのまま帰ってました

おばあちゃん家へ!


たのしかったー、充実1日
明日も学校行ってはやおき、


では!

何打ってるかわからんくて怖いので一旦やめる
つまり眠気やばい

1回も授業寝なかったえらくない?



みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬