柔らかい風が吹く 【22nd個握受付開始】【乃木坂46】☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

9月27日㈭

れのたん
ハピハピ!!
おたんじょーびおめっとさん!

新中三組すきよ、



~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴8年目

乃木坂すき歴3年11ヶ月目

どっちもだいすき♡

京都在住 大学1回生、 みー  です

Twitter→@minogizaka@miyu_roroa@miyu_kawa_38na

Instagram→@my__9608

~~~~~❤︎~~~~~


だいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉齋藤飛鳥、若月佑美

秋元真夏、星野みなみ、松村沙友理、西野七瀬、(中元日芽香)


ここはずっと変わらず


他、推しメン〉アンダーメンバー、2期生

                     1期生(樋口日奈 

                     2期生(北野日奈子 鈴木絢音

                     3期生(阪口珠美


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!


関西イベントは参戦。(乃木坂のみ)

2015年~

全握、ぜんぶ参加☆

個握、4回★

あさひなぐ舞台☆

全国ツアー、2015~★

セブイレミニライブ☆

ーーーーー

アイドル藍色アステリズム

俳優さん上村海成くん

Youtuber→楠ろあ、レイターズ

アーティストみやかわくん

ーーーーー



齋藤飛鳥






もうすでに乃木中で公開された、、、

乃木坂46
22ndシングル発売決定!

2018年11月14日!


まだブログでは触れとらんが、西野七瀬ラストシングルということか、

(何この話し方笑笑)


とりあえず、それの個握が発表されましたとさ



まさかの大阪トップバッターというね笑笑
しかも12月23日の21stの全握からちょっとしてからっていう笑笑

まぁいいけどさ


そこまではよかったんよ、

でもさ、

これ見てくださいよ


ねぇ、


この不参加メンバーたち




...え、、、


ほぼ推し消えたんです。笑


高山一実さんいない個握ってなにごと!?
みーは誰に会いに行くの!?レベル。

 
みて、みーの推しマーカー引いてみた



地味にハマってる生田さんも行きたかったー。

だって推し7福神ってゆってる中で
卒業したひめたん抜いたら、
6人中4人不参加なのよ
そして、あとから推し追加した若月とひなこも握手売らないっていう、、、


ありゃま


たまちゃんしか?笑


たぶん飛鳥とかみなみちゃん、未央奈らへん
投げても当たらん気がする、このメンバー的に

ってことで、

今日応募してきた




みて、飛鳥全投してきた笑笑



多分これでもあたらんだろう。


未央奈とみなみちゃんも何枚か応募。


1枚でも当たったら、阪口珠美ちゃんに2次ガチります!


ーーー




寒かったなぁ、今日外出た瞬間。

インスタ開ける度に
恋ステの喜び、幸せが見れてもうにやける


ウィルソン嶺 関口さくら

なにこのハーフカップル
将来やばそう、絶対子供可愛いやん
もう好きすぎる





みー最近ツボ浅すぎる笑笑
でもめっちゃ笑える生活ってよすぎ!


学校から急いで帰って即バイト、、、

てへぺろ

今日のバイトはなかなか楽しかったよ、、

よきよきでした、

よし!土日もバイト頑張るぞ!

学校も明日朝早くからやし
はよ寝な!(もう2時16分、あれま)




では!



曲が聴きたいー
歌いたーい


みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬