正解がわからない 【ホットギミック】【乃木坂46】☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

9月26日㈬



こんなに充実した日が今までにあっただろうか、

なんてリア充なんだって思ったよ、
(リア充って別に恋人いるいないに限らず充実した日に使えばいいと思う、)


~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴8年目

乃木坂すき歴3年11ヶ月目

どっちもだいすき♡

京都在住 大学1回生、 みー  です

Twitter→@minogizaka@miyu_roroa@miyu_kawa_38na

Instagram→@my__9608

~~~~~❤︎~~~~~


だいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉齋藤飛鳥、若月佑美

秋元真夏、星野みなみ、松村沙友理、西野七瀬、(中元日芽香)


ここはずっと変わらず


他、推しメン〉アンダーメンバー、2期生

                     1期生(樋口日奈 

                     2期生(北野日奈子 鈴木絢音

                     3期生(阪口珠美


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!


関西イベントは参戦。(乃木坂のみ)

2015年~

全握、ぜんぶ参加☆

個握、4回★

あさひなぐ舞台☆

全国ツアー、2015~★

セブイレミニライブ☆

ーーーーー

アイドル藍色アステリズム

俳優さん上村海成くん

Youtuber→楠ろあ、レイターズ

アーティストみやかわくん

ーーーーー






今日の話題はこちらっ
堀未央奈 初映画主演
「ホットギミック」
2019年公開予定

堀未央奈





未央奈さんもついに来たか!
映画!!!!


というか、私今あすかの映画についてのモチベが高すぎるんです、、、、


映画主演ってすごいよ!?
しかもバリバリの恋愛もん!


未央奈の演技楽しみだぁーー



もうひとつ言うと、
未央奈主演も楽しみだけど、
監督さんも楽しみ!

溺れるナイフめっちゃみたもん!
すきやねん!あの映画!




ーーー



そーいえば、センセイ君主を一足遅めに見てきた!

まぁまず浜辺美波ちゃんかわいすぎるよね
すきすぎた

川栄李奈の演技好きすぎ


ボンバカボン!だっけ!?


とりあえず、いままでみた
恋愛映画の中でナンバーワンかも!ってくらい好き!


笑ったし、面白すぎた!



ーーー



今日はね、
学校でまず
昨日言ってた恋ステについて語った♡
お昼に正式発表するゆっててガチでお付き合いしてるのわかってもう好き!!!!!ってなったんですよ、ほんと、すき。

関口さくらちゃんとウィルソン嶺くんの
カップル、末永くお幸せに、、、♡

あと、(漢字間違えちゃ嫌のでひらがなで)
大西あつしくんと白川れなちゃん
大槻りょうくんと古小路しおんちゃん

舞石まこちゃんもね!


昼休みとか、なんか普通に話せるようになって嬉しかったな、、、

今日は割かし楽な授業!
1週間でこの日だけかも!


(ここに来て睡魔が襲ってきた、簡潔に書く)


学校帰り
たまたま最寄り駅にいた
高校の時の友達と会った!
てか、今の方が仲良い度々ブログに出てくる子!
安定にかわいすぎたわ

バスでインスタ見てたら
まさかのフォロリクきてて焦った、
なんか嬉しい、って感じ

そしてかえって即バイト
新人の子いて、同い年でなんか
うーんってかんじの男の子

後輩で一個下の男の子はイケメン発言した割に可愛すぎたし、仲良くなった、たぶん

先輩で同い年の男の子は割と前より話さて、頼りになります

深夜の男の子が話しかけてくれて、めっちゃ話しやすくてよかった!

大好きな先輩さんにも会えたし最高すぎて、、!


(最後の先輩以外男の子なんだけど、なんか逆ハーレムみたいでしょ?でも違うんだよ、ただ男の子しかいないだけ、バイトに女子少ないから割と女の子と入れるの奇跡なの、だから頑張って仲良くしとかなきゃっていう笑笑)


よし!
またバイト変わってあげてしまって
シフト増えたけど、、、よし。がんばる。

お金溜まったし、快く東京いけるぜ!


またいいます!



では!

圧倒的日記の部分が多い。
この毎日投稿

疲れてるからか、前みたいな不眠症じゃなく
目閉じたらすぐ寝れる!うれしい!

みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬