ねむむ 【乃木坂46】☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

9月29日㈯


もう書かないでおこうかとも思ってた

けど書こう。

でも話題は今回はなしで、、、、



~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴8年目

乃木坂すき歴3年11ヶ月目

どっちもだいすき♡

京都在住 大学1回生、 みー  です

Twitter→@minogizaka@miyu_roroa@miyu_kawa_38na

Instagram→@my__9608

~~~~~❤︎~~~~~


だいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉齋藤飛鳥、若月佑美

秋元真夏、星野みなみ、松村沙友理、西野七瀬、(中元日芽香)


ここはずっと変わらず


他、推しメン〉アンダーメンバー、2期生

                     1期生(樋口日奈 

                     2期生(北野日奈子 鈴木絢音

                     3期生(阪口珠美


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!


関西イベントは参戦。(乃木坂のみ)

2015年~

全握、ぜんぶ参加☆

個握、4回★

あさひなぐ舞台☆

全国ツアー、2015~★

セブイレミニライブ☆

ーーーーー

アイドル藍色アステリズム

俳優さん上村海成くん

Youtuber→楠ろあ、レイターズ

アーティストみやかわくん

ーーーーー





学校行って友達とマックいって
一人でイオンにお買い物行って
帰ってきて即バイトという
怒涛の一日でした。


まぁ良きかな、


行動力はあったよ


そして、
イオンに行った時
映画館寄ったらまさかの、念願の、これゲット





パンフレット!

やばいやばみ

嬉しみうれしみ

(やたらとJK語使いたがる)



舞台挨拶、3列目ーー!やばくないですか?



ーー


てか、10月イベント多すぎる!


10月の初め、「あの頃、君を追いかけた」舞台挨拶
10月14日、みやかわくんリリイベ
10月28日、VAZLAND ろあまる初対面
11月3日、みやかわくんLIVE


もーやばいよね、
お手紙書かなきゃ



ーーー






ーーー



そう、今日話題どれかこうか迷ってるうちにこうなったからスクショ載せとく





1個ずつまた言わなきゃね



とりあえず、載せとくか!?





ニベアは見つかんなかったから
インスタ、Twitterさがしてみて!
まじで、あすかさまかわいい

ふわわせ~



ーー


では!

とうとつだがおやすみ
眠気

みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬