気づけば7ヶ月ですよ! | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

なんか、ここまできたら数週とか数えてなくて頭には予定日だけになりました(笑)

ちょっと間空きましたが…

9月15日に息子は12歳になりました!

その日はお寿司とケーキで軽くお祝いクラッカー

誕生日プレゼントはマリオの新しく出るソフトなので発売日までおあずけ!!

17日に息子と2人でディズニーオンアイスを見に行きました♪

さいたまトヨタさんで新車買った時にエントリーしたら当たったんですよ~✨

チケット引き換えしたらSS席前方で大興奮びっくり




かき氷は食べ放題じゃなくなっていて残念だったけど息子に買ってあげました(笑)


息子めちゃくちゃ夢中になって見てました!



めちゃくちゃよかった~ラブ

やっぱりアイススケートってちょっと違うし、スケーターさんの動きにドキドキワクワクしました!

やっぱりディズニーの世界は素敵です爆笑

息子来年も行きたいな~✨って(笑)

旦那もそんときゃ赤ちゃん見ててくれるっていうし、行けそうなら行きましょニヤリ