妊娠中期検査 | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

水曜日に妊娠中期検査をしてきました。

赤ちゃんは元気元気で大きく成長してくれてました。問題ない!!

が…糖負荷検査でひっかかったガーン

あー息子の時もそうだった…ガーン

来週再検査ですわ…昇天

昼過ぎまでご飯食べらんないのしんどいのよ(笑)


そして…先生から…

前回帝王切開だったから今回も帝王切開なので、37w過ぎたら陣痛が起きやすくなるため、計画帝王切開で早めに出産するんだってーポーン

知らんかった!!1月11日予定日まで待つのかと思ってたからびっくりよ笑

私の37wは12月22日なので旦那と相談してとりあえず23日あたりに…と日程は決めたので来週病院行ったら先生に伝えて大丈夫ならそこかなぁ…

とにかく早まることにいろいろ準備しないと!


んで、今夏物クリアランスだから来年の夏に着せたい服を買ってしまった(笑)だってさ、定価だと三千円以上するベビー服が半額以下で、楽天だからポイント貯まるし✨買っとくでしょ!


セレモニードレスはちょっとしか着る機会ないからメルカリで可愛いの見つけて1000円✨

届いたのキレイだし、洗濯してから着せるから問題ない!良い買い物したわニヤリ


あとはやっぱり西松屋さんにお世話になるかな✨