少しずつ準備 | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

早くも6か月と2週くらいだし、動けるうちにいろいろと考えなくては…ってことでベビー用品を用意し始めてます!!

ベビーカーは職場のママから譲り受けました!

見てから決めて~!って言われてみたらキレイな状態だし、色が新幹線のはやぶさの色だから旦那もお気に召したので貰いました♪


抱き枕になる授乳クッション

腰が痛くなるし寝づらくなったので買ったら抱きごこちよくてグッスリ寝てます(笑)


ベビーベッド

レンタルにするか悩んだけど旦那が買っちゃおうと言うのでネットで探していたら気に入った品✨



ベビー新生児肌着

今回は何より安いので…と思いつつディズニーのばかり目がいってしまいディズニーベビーのにしてしまいましたが…やっぱり可愛いなラブテンション上がる✨



とりあえずこれだけ揃えた!!

まだまだ用意しなくてはなりませんが…これから順番に決めてきます♪先日旦那と西松屋を見てきたので…あとはネット検索(笑)

まだまだそろえる物たくさんです笑い泣き