クリスマス・イブとクリスマス | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

気づいたら大晦日🤦🏻‍♀️

今年のクリスマス・イブは、都内に行き友達とヲタ活してました(笑)


赤坂のTBSのところで大好きな松潤のドラマ99.9の展示とイベントをしていたから✨


そして、お昼はちょっとお高いけど…

嵐にしやがれでやった『津つ井』さんで。



番組で食べてた『エビフライサンド』はテイクアウトできたので夜に旦那と食べました😋

すごい楽しかったです✨



クリスマスは日中仕事でしたが、夕方から『東武ワールドスクエア』のイルミネーションを見に行ってきました✨


夕飯に私と旦那はゆば鍋、息子はゆばうどんセットを食べました😋


それからSL大樹のイルミネーションバージョンに乗車して車内からもたくさんのイルミネーションを見ました♪

イベント盛りだくさんの最高のクリスマスになりました✨


息子のとこへはリッチなサンタさん来たよ!





本命サンタはゲームソフトでした!

パパサンタからキッズカメラ✨

自転車とプラレールはサプライズ!!

喜んでもらえてよかったよかった照れ