またまた川治温泉! | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

15日が旦那のお誕生日でしたルンルン

いつもはディズニーだったけど、チケット取るのも大変だし(笑)またまた県民割のプランがあったので17日金曜日に川治温泉に泊まりに行きました♨

川治温泉 リブマックスリゾート

こちらです( 'ω')/ ハイ!

もともとは「らんりょう」さんだったのです。我が家はこの頃に行っていて、変わってどうかな?と行ってみたら悪くないかな?と。あ、旅館とかの感覚はひとそれぞれですから勧めてるわけではありません(笑)どこ?って思う方とかもいるだろうから書いてみました指差し


今回は変わってから2回目です!

前回は夕飯のバイキング付きでしたが、今回は旦那の仕事終えてからなので夕飯は無しの朝食のみ。

リピートしたのは部屋風呂が気に入ったから✨

温泉に何度も気軽に入れるって幸せですおねがい



あとは貸し切り風呂!これは前と変わらずあってくれてよかった✨大浴場みたいな広さで貸し切り(有料)できるから子供が泳げいでも怒らなくてすむ昇天4年生だけど、まだ今は一緒に入ってくれるから家族で入れるのも今のうち!!ですよ笑い泣き


そして…寒波の影響で…寒かった。

そう…翌日は


雪景色でしたよ不安

まぁ我が家はちゃんとスタッドレスだし、車の雪落とすやつとか旦那が車に入れてたから大丈夫だったグッド!

チェックアウトしてから電車旅!!

これまた東武さんの県民切符(キャッシュバックしてもらえるラブラブ)で乗りまくりキラキラ

下今市駅でSL大樹を見た!(もちろんこの日もSL大樹に乗りました音符





そして鬼怒川温泉駅からバスで湯西川方面に向かい水の郷へ…行ったら雪のため臨時休業だったガーン

見よ!この雪をwww



寒かったけど雪に足突っ込んだり、手を突っ込んだりして楽しかったわ笑い泣き


ちなみに…東武さんの鬼怒川フリー切符、だったかな…。4日間有効で、いつも日曜日私が仕事してる時間に息子と旦那2人で鬼怒川温泉駅に行き電車乗り歩いてるというwwwめっちゃ有効活用爆笑

\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/バンザーイ