あけましておめでとうございます!2022 | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

あけましておめでとうございます!


年末は30日に99.9の映画を見に行った♪



グッズもついつい買ってしまった(笑)

夜は年内最後の焼肉~😋


大晦日はゆっくり過ごしてました!

にっぽんの歌なんぞを見ながら歌ってしまう昭和な夫婦(笑)夜は息子が鬼タイジを見てる横でコタツでうたた寝する私🙈ジャニーズカウントダウンまでには目覚めて見始める母の横であつ森のカウントダウンをして遊ぶ息子🤣


Happy New Year!!


旦那さんは残念だけど元旦からお仕事🤦🏻‍♀️


今年はたくさんの友達に再会できる年になるといいな…と願ってます✨

相変わらずヲタクな私ですが

本年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️