プチ☆コレ7 お友達② | あいりのブログ ☆あいrhythm☆

あいりのブログ ☆あいrhythm☆

★☆★☆ガルマーモデル★☆★☆
関西キッズコレクション TTKC2015 JuniAward &プチ☆コレ5 キラチャレ2015ファイナリスト ランチャレ!ZIDDY賞 Girls Closet Press モデル GirlsAward2016S/S ニコプチ&ZIDDY フォトコン準グランプリ ニコプチ コーディネート選手権

こんにちは

あいりだよ

今日は日曜日
天気もいいし、気持ちがいいね

おそくなっちゃったけど
プチ☆コレ7  の時のお友達のお写真の
続きです


{2F13878B-9DD7-480A-A4F3-7B08F25558F4}

{ACF922E6-0911-4378-9D0F-E5E5B7960DD8}

みんなオシャレで本当にかわいかったよ

プチ☆コレは色々なブランドのお洋服が
見れるし、
お友達がたくさん出てるから
楽しいんだ


{B5B241A2-0616-4F6E-8528-03A1DC0B3D9F}

{A715902F-AB07-46C1-A32F-A1E6C519E40D}


お写真を一緒にとってくれたお友達は
ありがとうございます

またプチ☆コレに出れるように
あいりも頑張りたいと思います

あいりはあまり自分から声をかけられなくて、
ママに自分から声をかけるようにって
言われるんだけど、
はずかしくて、なかなか自分から声を
かけれなくてごめんね

声をかけてもらえるとうれしいです

もう少し積極的になれるように
あいりもしないと

明日はまた学校やお仕事が始まるね
一週間、頑張ろう〜


そして6/3は

{1E7B4DB4-69E9-4B66-A4A9-1CBAF1620131}


あいりも

 ガルマーステージ

 ZIDDYステージ


に出させてもらいます


今からとっても楽しみだし、
緊張するけど、頑張ります

またたくさんのお友達に会えるのを
楽しみにしてます

では、またブログを書くね

いつもあいりのブログに遊びにきてくれて
ありがとう


{D88425A2-F90B-41CC-A2CA-A26818651843}


あいりでした