TTKC2017 ガルマーステージ | あいりのブログ ☆あいrhythm☆

あいりのブログ ☆あいrhythm☆

★☆★☆ガルマーモデル★☆★☆
関西キッズコレクション TTKC2015 JuniAward &プチ☆コレ5 キラチャレ2015ファイナリスト ランチャレ!ZIDDY賞 Girls Closet Press モデル GirlsAward2016S/S ニコプチ&ZIDDY フォトコン準グランプリ ニコプチ コーディネート選手権

こんばんは
あいりだよ

なかなかブログ書けなくてごめんね

あいりはInstagramもやってるから
インスタにも遊びにきてくれたら
うれしいな


遅くなっちゃったけど

TTKC2017 
ガルマーステージ

のお写真をのせたいと思います


まずは一部のガルマーステージ

{61B8E6AC-D81C-4ED8-92DF-B748B63CA39C}

あいりの写真が大きくスクリーンに
のったは本当に感動でした

1年生の時に初めてTTKCを見て
あいりもガルマーステージに出たいな
と思っていたから
本当にうれしかったよ

{79818E91-71C2-4002-B1BB-063F5472B7C0}

{7C763571-B007-4EB9-9745-804E54A8AF4E}



{EB820767-9ECE-4B03-8080-AD67E3A27A86}




{386EA9F4-E39B-48C2-8A62-AF453DCAABBD}

{EEA565B8-ED12-4773-83FA-2282AD53308B}


{FB3D2E00-0433-4BFA-975E-40681088860D}

お写真をとってくれたみなさん、
本当にありがとうございます
ママもあまりお写真がとれなかったので、
こんなにきれいにとってもらって
すご〜くうれしいです

ガルマーステージでは
思いっきりガーリーにしようと
ママと決めていました

最近はかっこいい洋服が多かったから
ママがいつもと違うあいりに
したかったんだって

あまり着ないオールホワイトコーデ

ガーリーもいいなぁ〜って思ったから
またガーリーな服も着たいと思います


TTKC関係者のみなさん
キッズオンラインさん
スタッフさん
ガルマーモデルのママ達
ガルマーレジェンドのみなさん
ガルマーレジェンドのママさん
ガルマーモデルのお友達
あいりを応援してくれてるお友達
あいりを応援してくれてるみなさん

本当に本当にありがとうございます

あいりにとってすごく成長できた
TTKCでした

今度は

ZIDDY 
ステージ

の事を書くよ

そのあとは

ガルマーモデルのみんな
お友達

とのお写真ものせるから
楽しみにしててね


{ADBBF1F2-F07E-4982-95B6-A92448268494}


明日から学校やお仕事がんばろうね

いつもあいりのブログに遊びにきてくれて
ありがとう



あいりでした