プチ☆コレ7 お友達 ① | あいりのブログ ☆あいrhythm☆

あいりのブログ ☆あいrhythm☆

★☆★☆ガルマーモデル★☆★☆
関西キッズコレクション TTKC2015 JuniAward &プチ☆コレ5 キラチャレ2015ファイナリスト ランチャレ!ZIDDY賞 Girls Closet Press モデル GirlsAward2016S/S ニコプチ&ZIDDY フォトコン準グランプリ ニコプチ コーディネート選手権

こんばんは
あいりだよ

今日のあいりは久しぶりに家にいて
学校の宿題をしたり、公文の宿題をしてたよ

今日は母の日だったから
ママにお手紙を書いて
あいりが作った指輪と肩もみのチケットを
プレゼントしたよ🎁

おそくなったけど

プチ☆コレ7  

でお写真をとってもらったお友達①です

{D5F3CDDC-917C-48F6-ADE7-1332AC90FA5D}


{3F87627B-E8EF-4EEB-A165-7BA22BF31813}

みんな本当にかわいかったよ
初めましてのお友達やブログやインスタグラムで
見ていたお友達と会えて
嬉しかったなぁ〜

プチ☆コレ7  が終わってから
もうけっこう、日にちがたってるなんて
信じられないな

また色々なお友達に会えるように
レッスンとか頑張らないと


次回もプチ☆コレ7  でお写真をとってもらった
お友達とのお写真をのせるね


{E0203DDA-1FED-493F-B72A-AE87ECE1ACB8}


リハの時に大好きなりおちゃんと

また明日から学校やお仕事だから
みんな頑張ろうね


今日もあいりのブログに遊びにきてくれて
ありがとう



あいりでした