プチ☆コレ7 | あいりのブログ ☆あいrhythm☆

あいりのブログ ☆あいrhythm☆

★☆★☆ガルマーモデル★☆★☆
関西キッズコレクション TTKC2015 JuniAward &プチ☆コレ5 キラチャレ2015ファイナリスト ランチャレ!ZIDDY賞 Girls Closet Press モデル GirlsAward2016S/S ニコプチ&ZIDDY フォトコン準グランプリ ニコプチ コーディネート選手権

こんにちは

あいりだよ

ゴールデンウィークに入って学校がお休みでうれしいな

今日はプチ☆コレ7のレポを書きます

あいりは3ステージの

ZIDDY 

さんの読者モデルステージに出させてもらいました

{1FDF19AD-EF0F-4092-A058-4E614E917E24}


たくさんのお客さんがいて
少しきんちょうしたけど、
本当に楽しくてランウェイを歩けた事が
とってもうれしかったです

失敗したかもって思う事もあるけど
またレッスンをして上手になれるように
頑張ろうと思います

{BBEB2EC7-F7F8-476A-9D33-EAF45216FA2F}


あいりのコーデは
ZIDDY にはめずらしいピンクのTシャツを
使いました

黒のロングジレは色々なコーデに使えるよ


たくさんのお友達ともプチプレ交換できました
プチプレ交換してくれたお友達は
ありがとうございます

あいりは名前を覚えるのが苦手だから
声をかけてくれたらうれしいな

お友達とのお写真はまたアップします


{0FF21CBC-0F67-4B7E-AFBB-1DB349C8B33D}

プチモちゃんともお写真とってもらって
うれしかったよ
やっぱりプチモちゃんはかわいくて
すごいなぁ〜

あいりも頑張ります


ではまたブログ書くね

いつもあいりのブログに遊びにきてくれて
ありがとう


{8BFE258B-F044-46D4-8680-150B59E49F38}


あいりでした