何年(10年近い?)振りかに、前髪作りました。


(若作りしたいお年頃w)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】








仕事を辞めた話は前にしたやん?

(詳しく知りたい方は、ココ ココ ココ ココ をご覧くださいw)

 


⑨月①日に退職の意思を電話で言うてぇ

書類にサインするんはどぉしましょぉ?って言うたら

⑨月の中頃までに書類を郵送するって話しやってん。









10月中旬にさしかかってますがぁ?






⑨月の②⑨日にあまりにも遅いから電話してん

したらぁ、手続きは終わってまして書類も送ってるはず

とか抜かしやがって・・・

もう①度送るって言うから待っててもけぇへん・・・




で、今日いつもの部署直通電話じゃなく





人事部の方に直接電話してやったぁ~♪




退職書類・給料明細・備品を送れっと




その後すぐ部署のまぁ②まともな人から電話がきて

行き違いがあって申し訳ありません・・・と


給料明細は書類と一緒に郵送出来るけど

備品が私物か会社の物か解れへんし

持ち出し禁止やからでけへんと・・・


しかも、部署内で使い回ししてるかもしれへんと・・・









(;゚д゚)ハァ....




寝言ですかぁ?









こっちに書類が届いて、手続きが完了するまでは

σ( ̄∇ ̄;)愛の私物でしょぉがぁ?







人の物を勝手につかっちゃいけません!!!!

ってお母さんに習えへんかったかぁ?



退職の理由は書道教室に専念するって聞いてたんですけど・・・って

再度確認されてんけど


今までの事全部ぶっちゃけてやったヽ( ´ー)ノ フッ






ざまぁ~みろ(  ̄3 ̄)~♪






ただしσ( ̄∇ ̄;)愛も大人やから

そぉいうのってどぉなんですかねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

今回も同じ感じやしねぇ^^

ってやわらかぁ~く言うておきましたよぉ^^


備品はぁ、会社にくれてやる事にしましたw







ペタしてね




【今日の一言】


依存するなら人より物の方がいい