やっぱりありえん会社でした・・・

(解りきった事?)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】







仕事・・・





















辞めてやったぁ~!!!


   バンザイ






会話の内容はこんな感じ



(初めにシフトを出した人 : 『〇〇リレーション〇〇マーケティングです』


愛:『お疲れ様です。〇〇ですが、どなたですか?』





この時点でちゃんとした社会人の方ならお分かりのはず・・・











( ̄▽ ̄)σチミ

















名乗りたまえ怒り






T:『〇〇です』


愛:『〇〇さんですか。お世話になってます。お疲れ様です』

 (σ( ̄∇ ̄;)愛様、ちゃんとした社会人やもぉ~ん♪)←疑問視しないでぇ><


T:『あぁ・・・、お疲れ様です』


愛:『シフトの件で何度もお電話さしあげてまして、夜折り返し頂けるはずが、今まで①度も無かったんですけど』


T:『すみません、今昼間忙しくて夜まで・・・ゴニョ、ゴニョ・・・』







"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"


ここでも突っ込みどころありますよねぇ?

















ちゃんとしゃべれよ!!!!!!!!!!!!


      怒






昼間忙しい事が電話しなかった言い訳にはならんやろぉ?

電話するって言うたらする!!!!!!!!!!!!!

これが会社員としての初歩的仕事ちゃうんかい?



呆れたσ( ̄∇ ̄;)愛様



愛:『あっ、そぉですかじとぉ~

   何度掛けても連絡いただけないので、いい機会だと思いまして、

   辞めさせていただいて、本業に本腰入れようと思います。』


T:『退職って事ですね。では、書類を郵送させていただきます

   9月中旬にはお届け出来ると思います。』


愛:『セキュリティーパスカードも郵送でいいんでしょうか?』


T:『郵送で大丈夫です。』






"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"






ここまでの会話でも突っ込みどころあんの解ったひとぉ~音譜











ヒント①

初めにシフトをこのTに渡しました











ヒント②

出勤出来ない日が多い事、⑨月のシフトを一緒に書いていること

これもTに話してありました。








ヒント③

諸悪の根源はTです!!!












ってことはぁ?








一言あやまりのセリフが必要なのではぁ?





しかも、出社してパスを忘れてたら自宅に取りに帰らせるほどの

大事なパスを、郵送でぃぃんやってぇ~(  ̄3 ̄)~♪






( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!?








一社会人として情け無いやつだよ・・・



電話する直前まではぁ、

ややこしい事になった事、電話出来なかった事を

素直にあやまってくれたら仕事続けてもぃぃかなぁ・・・?

って思ってたけどさぁ、


誤りはせぇへんは、

言い訳はするわ・・・



怒る気にもならんかったわ^^;

社会人人生でこの会社に席があったって事が

人生の汚点のようにも思えるww




姫は、いくら自分が学校に行ってる時間であっても

σ( ̄∇ ̄;)愛が家におらんって事がイヤでしかたなかったらしく

辞めた事で大喜びしてるから良しとしますか^^

(テンションあがり過ぎて昨日は23時まで起きてたけどww)



今度仕事したくなったらぁ、短期でいこぉ~っと♪2




ペタしてね



【今日の一言】


いい加減な行動にはいい加減な結果と評価