朝ごはん食べれません・・・




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】






今日は日記を中断して愚痴(☆`・ω・)ゞデシッ!


メンドクサイ方はスルーで♪o(≧▽≦)b♪オッケィ♪





σ( ̄∇ ̄;)愛の会社ってぇ、②週間ごとのシフトやのねぇ、


7月25日までに 8月前半のシフト

8月5日までに 8月後半のシフト


って感じで。


σ( ̄∇ ̄;)愛も普通に7月25日に8月前半のシフト出しました。


その時に、8月の後半は出勤出来ないので

9月の前半のシフトも渡しておきます。

って出勤出来ない理由もそこに書き渡したんです。


















が!!!!!!!!!!!!!!





















8月6日に電話が来ました・・・






 H 『お忙しいところすみません、8月後半のシフトって出していただきましたか?』




と・・・





ヾ(-_-;) オイオイ






 愛 『8月の後半は出勤出来ないので、その理由と9月の前半のシフトを一緒に渡してあるんで

    それで確認お願いできますか?』



 H 『ぇ?誰に渡してもらいましたか?』




っときたもんだ・・・



σ( ̄∇ ̄;)愛 こぉいうのキライやねんけどぉ・・・


誰に渡してもらいましたか?


それって君達の仕事の不手際じゃねぇ?

しかも、この会社特有の人に擦り付ける為に名前を聞いて

自分のミスではありませんよアピールするの止めてくれません?

シフト担当なんやったら、絶対自分にシフトを提出って徹底すればいいだけの話しやん?

入社して4ヶ月、そんな話し①回も聞いた事ありませんからぁ・・・



ちょっとキレたσ( ̄∇ ̄;)愛様





 愛 『Tさんに渡して、今の話もしてありますが』






名指ししてやった( ゚д゚)、ペッ

(ぃぃよね?)





 H 『そぉでしたか・・・こちらの伝達ミスですみません、確認してみます。』


 愛 『ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。でわ、失礼します。』

   (まぁ、σ( ̄∇ ̄;)愛様丁寧な事www)






そのまま確認されてる事やと信じ

実家と言う名のparadiseへ旅立ちました・・・














しかぁ~し!!!!!!!!!!!!!!











優秀な社会人の皆様ならおわかりですよね?












その会社が優秀ならば・・・


大事な仕事に繋がるシフトのお話ですよ?


シフト=仕事=お金


ですよ?

会社にとっては大事な事ではありませんかぁ?





【確認出来ました】





っとの電話の①本もあるもんではございませんか?







まぁ、この会社の事やから無いやろぉと思ってましたが・・・


こっちに帰るまでほったらかしにしときましたよσ( ̄∇ ̄;)愛は・・・












そして②さらに事件は続く・・・

(分けるのメンドクサイんで、いっきに書きます^^;)




8月27日になり、シフトの確認しとかないと・・・

っと午前中に電話をしたσ( ̄∇ ̄;)愛様



 愛 『お疲れ様です〇〇ですが、9月のシフト教えてもらえますか?』


 K 『ちょっとまってくださいね』



待つこと1・2分



 K 『〇〇さん・・・9月のシフトって出して貰ってましたぁ?』






(;゚д゚)ハァ....?




 



愛 『8月の前半を【T】さんに出す時に、8月の後半が出れない事と、シフト提出出来ないので

   9月のシフトを一緒に書いて渡してます。その後【H】さんからも電話があり同じ事を説明しました』




全員名指しにしてやった( ゚д゚)、ペッ

(それくらいしてぃぃよねぇ?)



 K 『そぉなん?ゴメン〇〇さん、今日夜電話してぃぃ?ゴメンな、確認して電話させてもらいます』


 愛 『解りました。お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。』

   (また②ご丁寧な事・・・)






待ちましたよσ( ̄∇ ̄;)愛・・・




20時になっても電話はこず・・・


22時になっても電話はこず・・・



いくら24時間365日営業であったとしても

これ以上掛かってくる事はないやろぉと判断したσ( ̄∇ ̄;)愛




諦めました・・・










翌日・・・





お昼になり・・・3時を過ぎ・・・





ヾ(-_-;) オイオイ



いい加減電話してこいよ・・・


っと思ったけど、大事なシフトの事やしって

5時ごろ電話したら、事情を全然知らん人が出て



 『シフトの事ですが・・・担当者に伝えて折り返し夜にでも電話させてもらっていいですか?

 何時頃だったら大丈夫ですか?』


っと・・・





┐( -"-)┌ ヤレヤレ





この会社重症((*´д`)o)ダナ




『今日はこれからずっと自宅にいますんでいつでも大丈夫です』

っと伝え、一応待ちましたよ








しかし掛かってくる事もなく今日です・・・




このままクビだったらそれでぃぃんですよ?

入社4ヶ月で20日も休み取ってんねんもん・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ


でもそれやったらそれで、何か言うてこいよ?

こちとら別に( ̄▽ ̄)σチミ達の会社じゃなくってもぃぃんだよ

自分の事過大評価するわけでは無いけどぉ、

他にも仕事あるっちゅぅねん!!!!


ただねぇ、辞めるなら辞めるでちゃんと手続きしたいやん?

それって、社会人として常識だべ?

セキュリティーカードも返却したいし。



さぁ、もう①回こっちから連絡すべきか・・・



掛かってくるんを待つべきか・・・




ってか、こっちからもっかい掛けるとしたらぁ、






『辞めさせていただきます!!!!!!!』



って電話((*´д`)o)ダナ




ペタしてね




【今日の一言】


一つの事にはいろんな意味がある