勉強してもしてもすごい‼️ | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*

ネパールの山奥にこもってずっと勉強してます。




とんでもないシステムが公開されて8ヶ月。
現在約600名の方へと開示されているようです。
伝えられた名前は Life Energy Star✨

【Lifes】ライフェス です。

2012年2月24日に、約26000年ぶりに「プロジェクト人類」を牽引して来た72の天使の配置換えが行われ、

2017年12月8日から3次元レベルで始動している、まだ誰もアクセスしたことのない新時代のエネルギー構造のアカシックに、たった指一本でアクセスできてしまうまさに【神アプリ】です。

神の運行しているシステムにアクセスして、あらゆる理由や答えを含む、それらが創り出されている「起源を知ること」ができます。

このアプリを使って鑑定をしています。
このアプリが伝えていることのスゴさを知ってるからこそ、実際には伝えきれないのではないか、これまでの普通の占いの範囲には収まりきれないことを占いと同じ扱いで受け取られてしまうんではないか、なにも準備ができてない人たちには情報量が多いんじゃないか、

個人的には色々とそんな想いが出て来ましたが、神が伝えて来ていることはどこまでもシンプルな真理であって、それを受け取るも伝えるも、どこまでも複雑にしているのはわたしたちの思考なのだと思い返し、伝え始めた3月。

今見返したら、3月3日に告知した以来何にも発信出来てなかったのだけど、口コミやREBORNセッションを通じてお申し込みが途切れることなく、毎月鑑定し続けています。

ただの困難を回避するアドバイスや目の前の状況を良くするための解決策を提案するコンサル的な占いではないからこそ、

鑑定後に、ここで伝えられた内容と向き合うことに時間がかかる方もいらっしゃるのが現状です。勿体無いですが、その場限りの当たる当たらないの体験で終わられている方もいらっしゃいます。

これまでLifesによる自分の取扱説明書とそこに伝えられている神からのメッセージを多くの人に手渡してきましたが、

本当にその時その場所での星の配置が、そのまま自分に受肉しているんだ!ってことがまざまざと書かれているチャートと向き合うとなると、受け入れるのに重い腰を上げる必要があるようですが、

そもそも自分の生まれて来た目的や取扱説明書もなしに生きることの限界と、限界の先にある可能性を知っておくことは、人生において早い方がいいのではないでしょうか?

まずは、神が開示して来た【Lifes占い鑑定Basic】を受け取ってみてください。

年末か年始には、【Lifes占い鑑定Pro】がリリースされます。さらに深く人生100年総括した、神とあなたで生まれる時に決めて来た細かい設計図が示す地図を手渡すことになるようです。

私ごとですが、この100年総括と向き合って落とし込んでいくのに3ヶ月かかりました。自分を本当に知るって壮大な旅です笑

11月にはLifes鑑定が、なんと
バンコクで対面鑑定が受けられます😊

基本はZoomで全国どこからでも
受け取っていただけます。

Lifes Pro 鑑定がリリースされる前に
ぜひLifes鑑定を♡

お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/30e5d510785279