1:1で向き合った時にそこにあるものが信仰 | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*

ネパールでは今日から「ティハール」という
収穫祭が行われてるということで
夕方になると街にも家にも
たくさんの火が灯されるのだそう🕯

みんないつもより少しお洒落してて可愛かった♡
ちなみに額の赤いマークは既婚の印🇳🇵




わたしがその日のご飯で一喜一憂してるのをみて
一緒に一喜一憂して寄り添ってくれる2人☺️

寄り添うってほんとそうなんだよなーって思った。

言葉が通じないからこそ 
わたしの心の微かな表情を
じーっと観てくれてるのがわかる。

何にも聞いてこないし
何かしてくれるわけでもない、
ただ観てくれている。

ふと襲ってくる今向き合ってる
大きな闇の中にいる時も

そのことを共有してるわけでもないのに
国も信じてるものも言葉も
何もかも違うはずなのに

目の前の人と1:1で向き合った時に
何を観て大事にするのか
それが全てだし、
そこで大事にしてるものこそが
本当に信仰しているものなんだと思う。

静寂な日々の中で彼女たちの眼差しに癒されて
優しい気持ちに満たされます⭐️

父と子と精霊の無条件の愛のMaria Trinity