2023年3月21日に牡羊座新月ワークショップの

解説動画を配信しました。

 

 

 

今回の主な内容は

 

・春分の日について

・今年1回目の牡羊座新月について

・冥王星の水瓶座入りについて

 

この辺りを天空図を使いながら

特徴と共に細かくお話しをしました。 

 

 

*********************

 

西洋占星術において、春分の日は

一年のスタートを意味するとても大切な日。

この日のホロスコープ図を読むことで

そこから1年間の流れを予測することが出来ます。

 

今回は特に、春分の日と牡羊座新月の日が連続していて

まるで一度全てリセットされ、リスタートしていくような

そんなホロスコープ図でした。

 

 

また、かなり貴重なターニングポイントになるであろう

冥王星水瓶座入りについても細かく説明をしました。

これまで冥王星が山羊座にいたときに起きたこと、

そして相当な過去を辿って、前回冥王星が水瓶座にいたときに

起きていたことなどを知ると

それがどれだけ今後影響を及ぼすであろうか、を

考えざるを得ないような、そんな内容をお話ししました。

 

 

また一年後、今回お話ししたことが

どういう形で答え合わせできるか楽しみでもありますが

私たちはこの大きな変化の時を受け入れ

揺るがないように進んでいかなければならないな、と

私自身も強く感じる新月でした。

 

 

 

*********************

 

【こちらはすでに締め切っております】

今回の牡羊座新月ワークショップの動画は

3/29(水)19時まで販売しています。

視聴期限は同日23:59までですが

より詳しく知りたい方はぜひお申し込みください☆

右矢印お申し込みフォーム

 

 

 

*********************

 

ホロスコープは、自分の人生を自分のために歩んでいく上で

後押しになったり決断を促してくれるツールです。

また来月も、再来月も開催予定なのでせひご参加ください☆

牡羊座新月ワークショップご案内

タイトルはまだ魚座になっています)

 

今よりも楽しく生きていきたい方や

自分の人生を自分で歩んでいきたい方

(周りに流されたくないとか、気を遣いたくないとか、我慢し続ける人生を終わりにしたいとか)

そんな方には本当にお勧めしたい、と

自信を持って言えるワークショップです☆

 

星の流れを知ることで

行動力をどんどんアップさせられるように

いろんなお話をしています。

実際に、行動力が上がった!と言ってくださる方も

たくさんいらっしゃいます☆

ぜひ一緒に、今よりもっともっと豊かな人生を

自分で創りあげていきましょう!

 

今回参加された方は、ぜひじっくり時間をかけて

ワークに取り組んでくださいね☆

 

*********************

 

毎月のホロスコープを活用して

今よりもっと、軽やかに生きていきましょう!

 

☆募集中のメニュー☆



 

☆個別でのやり取りも可能です☆

ID…@827swflm)

ホロスコープ鑑定/GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/ダンス・ヨガインストラクター/
加藤 藍理(AIRI)