水瓶座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 

右矢印この春の変化をどう感じ取るか、どう行動していくか?〜水瓶座新月解説動画を配信しました

 

 

いつもありがとうございます!
いよいよ風の時代へ本格的に突入する前触れのようなワクワク感が年初から感じられてとても楽しみな年明でした。

今年から新たな事業展開や自分自身もこれまでの取り組みから刷新してリフレッシュして進みだしていたところでした。まさにその新事業を進めることも新月の22日に決断して23日にスタートすることになったので、天体の運行や進行にマッチしていたことに大変驚きました!
星が後押ししてくれているので自分自身もイメチェンして変わって反転のチャンスもつかみたいと思います。

AIRI先生のワークショップが、進むべき指針の一つになっています。いつも本当にありがとうございます!

 

このワークショップをやり始めて2年半が経過しますが

やっぱり流れに乗っている人って

天体の動きを知らないうちにキャッチしている人が多いように感じます。

そして、それが天体の動きにマッチしていると気付くと

より自信を持ってさらに突き進んでいく人が多いです。

 

 

知っているからこそ活用できることは

世の中にたくさんあります。

 

 

ここ数年、本当にイレギュラーなことが続いていますが

これは形を変えながらも、まだまだ続くと思います。

ぜひ、多くの方に知っていただきたいな、と感じる感想でした。

 

 

  

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

毎月新月にワークショップを開催しています。

右矢印【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】新月ワークショップ

その月の新月やその他天体イベントについて

お勧めの行動や今後の世の中の流れの予測などを

約45分間の動画で説明をしています。

ホロスコープの知識が無い方でもわかるように進めているので

初めての方でも理解しやすい動画です。

動画はYouTube限定リンクをお送りするので

スマホでもパソコンでも、期限内であれば何度でも視聴できます。

ぜひ、より豊かな人生を送るためのヒントになるホロスコープを学び、生活に取り入れていきましょう!

 

 

【2021年新月ワークショップ全ての開催日のお客様の声☆】

 

【2022年新月ワークショップ全ての開催日のお客様の声☆】

 

 

 

☆募集中のメニュー☆



 

☆個別でのやり取りも可能です☆

ID…@827swflm)

ホロスコープ鑑定/GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/ダンス・ヨガインストラクター/
加藤 藍理(AIRI)