山羊座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 

右矢印木星の流れと現実は確実にリンクしている!〜山羊座新月解説動画を配信しました

 

 

いきなり 思い当たることがありドキッとしました。
今回もですが解説がわかりやすいです。
まだ ホロスコープと出会って日が浅いですが頭に入り込む感じです。

風の時代はこの先200年は続くと言われています。意識されている方はどんな生き方をすればいいのかと手探りだと思います。私もその一人です。

そんな時だからこそワークをしながらこうして進んでいくことは大切だなと思います。

今回のワークはまさに今の私の今の課題です。来年に向けてじっくりと取り組んでいきたいと思います。半年のコースに入り良かったです。ありがとうございました。

 

 

今回初めて半年コースに入ってくださった受講者様。

一見難しいと感じるホロスコープも

その時の大切なポイントをしっかりピックアップして

丁寧に読み解いていくと、活用できることがたくさん見えてきます。

 

 

ただ意識していくよりも、ワークを通して

自分と対話しながら深く掘り下げていくことができると

またどんどん迷いもクリアになっていくことと思います。

 

 

半年間の変化を、じっくり楽しんでくださいね☆

 

  

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

毎月新月にワークショップを開催しています。

右矢印【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】新月ワークショップ

その月の新月やその他天体イベントについて

お勧めの行動や今後の世の中の流れの予測などを

約45分間の動画で説明をしています。

ホロスコープの知識が無い方でもわかるように進めているので

初めての方でも理解しやすい動画です。

動画はYouTube限定リンクをお送りするので

スマホでもパソコンでも、期限内であれば何度でも視聴できます。

ぜひ、より豊かな人生を送るためのヒントになるホロスコープを学び、生活に取り入れていきましょう!

 

 

【2021年新月ワークショップ全ての開催日のお客様の声☆】

 

【2022年新月ワークショップ全ての開催日のお客様の声☆】

 

 

 

☆募集中のメニュー☆



 

☆個別でのやり取りも可能です☆

ID…@827swflm)

ホロスコープ鑑定/GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/ダンス・ヨガインストラクター/
加藤 藍理(AIRI)