我が家の愛猫ももちゃんハート

2023年もちょくちょくブログで記事にします。

ももちゃんも、今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

世の中、可愛い被り物を難なくこなす猫ちゃんがいますが

ももちゃんには絶対に出来ないと諦めている私です。

過去に何度か試したけれど、この世の終わりのような状態になったので、もうやらないことにしました。笑

 

 

なので、アプリを使った合成にしましたが

合成にされることを分かっていたかのようなこの不満顔。笑

さすが、ももちゃんです笑い泣き

一応、干支のうさぎを意識してみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

大晦日に、ちゅ〜る納めの儀式。

 

 

元旦に、初ちゅ〜るの儀式。

すごい顔して食べていますが、これでも喜んでいます。笑

 

 

 

 

ちなみに、最近のももちゃんとBabyのツーショットラブ

 

 

今年はまたさらに仲良くなってくれると良いなぁハート

 

 

 

 

【動物愛護・保護活動について】

 

 

 

【我が家の保護犬(千代)保護猫(もも)について】

 

 

 

☆募集中のメニュー☆



 

☆個別でのやり取りも可能です☆

ID…@827swflm)

ホロスコープ鑑定/GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/ダンス・ヨガインストラクター/
加藤 藍理(AIRI)