いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

千代ちゃんがお空にいってからは

一人っ子として約一年半過ごしてきたももちゃん☆

 
 
私も入院で1週間ほど離れたのですが
そんなに長く離れたのもおそらく2度目で
でも、千代ちゃんと一緒に預けていたので
おそらくこんな形で長く離れていたのは初めてでした。
 
 
そして退院後、小さな怪獣を連れて帰っていくのも
どうなるかドキドキ…でしたが特にトラブルになることもなく
一安心♪
 
 
 
帰ってきた直後には、まず小さな足をクンクン…
 

 
 
お洋服をスンスン…
 

本当に大きな声で泣く赤ちゃんで

泣き始めるとびっくりした顔をしていましたが

流石にもう慣れた様子。

 

 

主に赤ちゃんと私は一階で過ごしているので

ももちゃんは自分のペースで2階にも避難できるのも

良かったのかもしれません☆

 

 

 

私や夫が赤ちゃんに添い寝していると

その足元に来て同じ布団の上で

一緒にゴロゴロすることも増えてきたので

だいぶ慣れてくれました♪

 

 

 

入院中、ももちゃんに会いたくて会いたくて

毎日写真や動画を送ってもらっていた私。笑

今も、赤ちゃんも大切ですが

ももちゃんが寂しく感じないように

入院前と同じように接するよう心がけて

ももちゃんケアも頑張っているところです。笑

 

 

 

 

 

【動物愛護・保護活動について】

 

【我が家の保護犬(千代)保護猫(もも)について】

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)