いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

9月27日は、私が一年で一番大好きな誕生日ハート

今日で40歳になるので大きな節目です♪

 

 

 

40年前の今日、4160g、52cmという

超巨大ベビーとしてベビーコットを突き破る勢いで

この世に誕生しました。笑

これを話すと『お母さん大変だったでしょうね』と言われますが

予定日ぴったりに超絶安産で出てきたらしいので

全然大変じゃなかったそうですデレデレ

 

大きすぎて、当時性別も調べることなくその日を迎えたので

男の子の名前を考えられていて

男の子だと期待させていた(姉がいるので特にかな?)ら

超巨大女の子だったという…ゲロー

 

 

 

 

元々自分の誕生日が大好きで、毎年毎年ウキウキが止まらず

『どんな風に誕生日を過ごそうかハート

『何をスタートさせようかハート

『どんな一年にしようかハート

と9月に入るとそのことで頭がいっぱいになるのですが

今年はワケあって、それどころではなく

40歳の節目といえども全く自分の誕生日モードではなくなっています笑い泣き

 

 

 

40代前半にはインストラクターを辞める!

と決めていたのを前倒しで39歳のうちに辞めて

40歳を迎える時には、身軽になれていたことも

今は本当に良かったと思えています☆

イントラの仕事自体は楽しかったけど

やはり時間的にも行動的にも制限が多すぎて

そこから解放された今の方が

心身共にとってもヘルシーに生きられていますハート

 

 

 

 

ちなみに、9/27を選んで2社目を設立!

という新たな節目も創りました。

これもとても大きな節目です☆

直接ブログで紹介することはないと思いますが

自分の中の記録として残しておきます☆

 

 

 

40歳の節目の年は

また新たなことに突っ込んで

多分全く余裕がなくなりそうな予感。

むしろ40代前半は初めてだらけで

メチャクチャになりそうな予感がしていますが

そうなるように用意されていたんだろうと

腹を括っております。笑

 

 

 

ホロスコープコーチングに関しては

個人で活動できるところまではしていく予定です。

ボディメイクは様子見かな?

余裕がない中でどこまで出来るか、ですが

楽しいことはどんどんやっていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで、ブログを見てくれている皆様、

繋がっていてくれる皆様、

これからもどうぞよろしくお願いいたします王冠1

 

 

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)