いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】新月WS半年コースの受講者の特典として開催した第一回お話会☆

 

こちらを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 



こんにちは😊 先日はお話会、楽しかったです❗️ ワークと感想を送ります😉

〈感想〉 初めて「MC」についての話、個々のMCの読み解きを聞いて、本当にホロスコープは深いなと改めて感じました。
他の人の話も楽しかったし、自分の事もMCだけを見たら「?」と言う感じでしたが、「IC」まで読んでいくと、私の蠍座の要素がここまで色濃いのかと思いました。そして、出生時付近に新月があったという事も少しワクワクしました。天体それぞれの位置や意味を知りたいと思い、早く個人鑑定をしてもらえる時が来るのを楽しみにしています。

〈ワーク〉
(こちらは個人的なものも含まれるので省略します)



 新月ワークをずっと受けていますが、本当に1ヶ月はあっという間でワークを受けている時は色々と思うけど、どんどん天体は動いているのでなかなか自分の納得のいく活用はまだまだ出来ていません😅 とにかく、ワークは自分との向き合う時間と思ってやって行きます😉 ありがとうございました!
 

 

 初めての試みだったお話会ですが

テーマを設けていたこともあってか

私もとても楽しく開催させていただきました。

 

 

そして、通常の新月WSと違って

参加者個々のを読むことで

『めちゃくちゃ当てはまります』

『ピンときません』 

というリアクションもその場で受け取れたり

ピンとこないのは、こういうタイプの人です、というのが

また当てはまっていたりと、本当に深いなと思いました。

 

 

MCでピンとこなければICも読むというところまで

掘り下げていきましたが、そうすると

MCが同じ星座でもそこから一気に区別が出てくるんですよね。

 

 

その日、その時間を選んでこの世の中に生まれてきた、

ということがどんな意味を持つか

ストーリーが含まれているホロスコープ☆

 

 

 

またお話会では、色々深掘りできるような企画を

開催していきますね!!

 

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】 新月ワークショップでは常にその時期に合わせた天体の動きをお伝えしています。

気をつけておこう!という内容に関しては具体的に、

そしてここは頑張ろう!という後押し時期には

活用法をたっぷりとお伝えしています☆

ぜひ、お好きな時間に視聴できる動画ワークショップで

ご自身の毎日をより豊かなものにしてくださいねハート

 

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)