いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

最近、【天職】とか【使命】に関する言葉を

よく目にするようになりました。

 

 

なんでもホロスコープに当てはめるわけではないけど

でも、そういう星周りでもあるんです。

実際、先日クローズドな場で開催したホロスコープのお話会

新月ワークショップ半年コース受講者限定の会)

でも、そういう星周りであることを考え

参加者の方のホロスコープから読み解ける天職、使命を

一人一人お伝えさせていただきました。

(これについてはまた記事にしたり、いただいた感想もアップします♪)

 

 

 

 

そもそも【天職】や【使命】って

どんなものなんだろう?と考えてみました。

 

単語の定義とは別に、人それぞれ見解があると思うのですが

私の場合

 

それをしているとどんどん成長できるもの

 

という感じにつながりました。

 

皆様はどうですか?

 

 

 

仕事に限らず、それをすることで自分自身の持つ意欲が

さらに高まったり、大変さと楽しさを天秤にかけた時

なんだかんだやっぱり楽しい!の方が勝ったり

そういう感覚になれることが

天職や使命といったことなのかな?と。

 

 

 

 

実際、私が自分自身の天職だとか使命だと感じていることが

上記のような感覚になれるものばかりだし

違うことをしていたときは、やっぱり全然違う感覚になっていたので、私の個人的見解としては

それをしているとどんどん成長できるもの

です。

 

 

 

自分にとってのそれに出会えると

やっぱり自分の人生、自分の時間が充実するし

満たされていきます。

自分にとっての天職や使命の定義を見つけて

それを実感できることを行動にする、という作業を

ぜひやってみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

同じように悩んでいる方や

こういう考えをどんどんインストールしたい方は

ぜひコーチングセッションにお越しくださいね☆

 

右矢印バイタリティ溢れる毎日を作るコーチングセッション〜コーチングセッションご案内

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)