いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

九月になっても相変わらず可愛い

我が家のももちゃんの写真を数枚ハート

 
 
 
いつもと変わらず私のお腹の上でまったり♪

 
9月最初に撮った写真はこちらですハート
 
これも別日なのに、私の服は同じだし
ももちゃんは相変わらずお腹の上にいるし…デレデレ
 
 
そしてこちらは朝なかなか起きないお寝坊さん♪
でも気持ち良さげて、見てるだけでこちらもまた
眠くなるような…
 

エリアによっては涼しくなってきた、などの投稿を目にしますが

私は全然そんな気がしない9月。笑

 

 

元気は元気ですが、海やプールに行けない夏は

全然楽しくないので早く涼しくなってほしいと願う今日この頃。

 

そして涼しくなって、寒くなると

ももちゃんがまた毛布に一緒に入り込んでくるので

それも楽しみな今日この頃。デレデレ

 

 

 

 

【動物愛護・保護活動について】

 

【我が家の保護犬(千代)保護猫(もも)について】

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)