いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

獅子座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


WSもそうですが、満月の時や夏至、下半期ミニ鑑定でも配信していただいて日々生活や目標を見直す機会となりとても有り難いです。

アイリさんのブログもチェックしているので、思い出しては振り返り、意識した生活ができていると思います。

それでも染み付いた癖や思考は怖い物でなかなかなりたいようにいきません。仕事の追い込み期間を優先していたら、すっかり家庭のことや身の回りのことがおろそかになってしまい、なりたい自分を見失いそうでした。

この期間はホロスコープを活かせなかったなぁと残念に思いました。仕事がひと段落したので、これからは自分のやりたいことやなりたいことにフォーカスしていきたいと思います。

 

 

星の読み解きって、本当に内容が盛り沢山で

しかもどれもとっても取り入れ甲斐があるので

逆にいうとあり過ぎて忘れちゃうんですよね…笑

 

私も、大イベント以外は、こまめにメモをしておかないと

ついつい忘れがちになってしまうのでよく分かります。 

 

なので、ワークショップ半年コースの受講者の方には

新月ワークショップの配信以外にも

何らかの形で情報を送るようにしています。

繰り返しのリマインドで染み付くこともあるので☆

 

 

 

思考や癖は変えていくのになかなかのエネルギーを使いますよね…でも、変えよう!と思う気持ちは

何よりもの行動力につながります☆

絶対に変わっていくし、特に自覚するまでに時間がかかっても

すでに変わっている部分もたくさんあると思うので

根気よく向き合ってみてくださいね☆

 

 

どんどん発展していくよう、私も応援しています♪

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】 新月ワークショップでは常にその時期に合わせた天体の動きをお伝えしています。

気をつけておこう!という内容に関しては具体的に、

そしてここは頑張ろう!という後押し時期には

活用法をたっぷりとお伝えしています☆

ぜひ、お好きな時間に視聴できる動画ワークショップで

ご自身の毎日をより豊かなものにしてくださいねハート

 

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)