いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

先日、仙台に行ったよ!の記事を載せましたが

 

 

前回行った時の記事をまだアップしていなかったので

まずは半年前の記事から♪

 

 

当時Instagramに載せていた記事です☆

 

Instagramで繋がったお友達、

マリちゃん(茶色い子)とケロちゃん(白い子)に会いに

2021年11月に日帰りで仙台に行ってきました!

 

 

 
 
わんこOKの素敵なカフェでまったり♪
 
 
 
マリちゃんは、お空に行った私の愛犬
千代ちゃんに見た目も性格もそっくりのとても可愛い子ハート
詳細はまた書きますが、東日本大震災の被災犬です。
 
 
そしてケロちゃんは、この飼い主さんの
先代犬にそっくりの子で、保護犬さんです☆
 
 
カフェでマリケロちゃんのママさんと
色々お話をしながら楽しい時間を過ごしました。
 
 
11月の仙台はとても寒くて、膝掛けをかけてあげつつ
目線はしっかり美味しいランチにロックオン♪
 
 
あれ?アマビエ風?笑
 
マリちゃんは、引き取られてしばらくしてから
緑内障によりそれぞれの視力を順になくしてしまいました。
ママさんの懸命な介護があり、ここまで復活していますが
その治療の過程など色々聞いていたら本当に大変そう。
でも、幸せをしっかり掴んでいる恵まれた子です☆
 
 
11月の時の写真もまだまだあるので
また紹介させてください☆
 
 
 

 

 

【動物愛護・保護活動について】

 

【我が家の保護犬(千代)保護猫(もも)について】

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)