いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】新月WS半年コースを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 

 

私はこの新月ワークを最初の頃から受講していますが、毎回楽しい内容や「へー」や「う〜ん」がたくさんあります。
初めの頃は、内容を漏らさずに聞きながら書き留めていましたが、アイリ先生が「1つでも気になる言葉や内容があればそこを大切にすれば良い」と言う事を言っていたので、そこからは何となくでも気になるものは?と、自分で思いながら受けています。 続けて受けていると自分が気になる事も流さずにわかるようになってくるし、続けて受ける事によって、半年前の新月から今回の満月、今回の新月から半年後の満月へと繋がっている事も感じられるようになりました。(忘れてしまっている事も多いですが…)
自分では考えられない角度から自分を考えるのにとても良いワークを毎回出してくれるので、じっくり考える時間も楽しいです。

 

 

 

2022年7月6日まで募集中の

新月ワークショップ下半期半年コース☆

 

実際に半年コースを受けてくださった方から

半年コースのメリットとして

上記のようなご意見をいただくことができました。

 

 

全てを逃さないように取り入れることも大切ですが

大切なポイントって人それぞれで異なると思うんですよね☆

 

もし自分にドンピシャだ!と思うことがあれば

それをがっつり自分のものにした方が

全体的にやんわり取り組むよりも

効率よく活用できるような気がしていて

私はその方法もお勧めしています!

 

 

そして、『大事だとわかっていつつも自分と向き合うって難しい』と感じる方には

具体的なワークがあると、そのために考える機会を設けられるので、それも私のワークショップのお勧めできるポイントだと思っています。

 

 

答えが見つからなくても、考えるだけでも

自分のために時間を使っていることになるのでハート

 

 

 

 

半年コース、本当にお勧めです♪

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】 新月ワークショップでは常にその時期に合わせた天体の動きをお伝えしています。

気をつけておこう!という内容に関しては具体的に、

そしてここは頑張ろう!という後押し時期には

活用法をたっぷりとお伝えしています☆

ぜひ、お好きな時間に視聴できる動画ワークショップで

ご自身の毎日をより豊かなものにしてくださいねハート

 

 

 

 

 


私はこの新月ワークを最初の頃から受講していますが、毎回楽しい内容や「へー」や「う〜ん」がたくさんあります。
初めの頃は、内容を漏らさずに聞きながら書き留めていましたが、アイリ先生が「1つでも気になる言葉や内容があればそこを大切にすれば良い」と言う事を言っていたので、そこからは何となくでも気になるものは?と、自分で思いながら受けています。続けて受けていると自分が気になる事も流さずにわかるようになってくるし、続けて受ける事によって、半年前の新月から今回の満月、今回の新月から半年後の満月へと繋がっている事も感じられるようになりました。(忘れてしまっている事も多いですが…)
自分では考えられない角度から自分を考えるのにとても良いワークを毎回出してくれるので、じっくり考える時間も楽しいです。

 

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)