いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

5月前半のことですが、
Instagramで繋がりのあった
可愛いお友達に会いに、岐阜県中津川まで
お出かけをしました☆
 
 
保健所や保護団体さんから
順に里親になった子達。

 
 
 
見た目はそっくりですが
兄弟でも姉妹でも親子でもないんです☆
 
 
 
 
 
 
もちろん飼い主さんと会うのも初めてでしたが
とても優しいご夫婦で
急に『会いたいです!』と申し出たにも関わらず
時間を作ってくれました☆
 
 
保護犬や保護猫とご縁がある人とは
もうその話題だけですぐに仲良くなれるので
私は会いたい子には積極的に会いに行っています。
癒されるし、その方から学ぶ
保護活動の実態などもたくさんあるので
自分にとってもとても勉強になることばかり。
 
自分に出来ることはほんのわずかですが
絶対に、今より良い未来(動物愛護に関して)になるよう
小さなことでも行動していこうと決めています。
 
 
 
 
そしてこんなたくさんお土産まで頂いちゃいました☆
 
 
 
 
この日待ち合わせをしたのは
中津川にあるチコリ村。
私は初めて行ったスポットでしたが
とっても良いところで、一瞬にしてお気に入りに♪
 
 
無濾過の焼酎は香りもとても良く、
また瓶もおしゃれで自宅用に♪
そして黒ニンニクエキス入りのもろみ酢も買いました。
 
 
わんこちゃん達としばし戯れた後は
お天気も良かったので、そのままさらに北上して
不動滝へ☆
 
 
 

 

不動滝での絶景写真はまた後日記事にします☆

 

この中津川を訪れたより少し前に行った

岐阜県関市といい、中津川といい

最近は自然の多いところに行くことが大好きで

行くたびにマイナスイオンだけでなく

なんだかとっっても全身が浄化される気がして

こういうお出かけにハマりそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

【動物愛護・保護活動について】

 

【我が家の保護犬(千代)保護猫(もも)について】

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)